人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日 ジャズダンス特別レッスン!

日曜日 ジャズダンス特別レッスン!_f0232607_23492862.jpeg

本日は気持ちの良い…少し動いただけで汗ばむいちにちでしたね!


本日は久しぶりのダンス特別レッスンを開催しました!!
窓、ドアは開けてピューンと風通し良く…


最初のキラプロクラスは9人
2番目プロ科は12人。


私も十代の皆さんに混じって、
後ろでちょろちょろと、
一緒に勉強させていただきました!!
やはり床が良いから踊りやすいですねー



出来るだけ少ない人数で広々踊れるように、と
先生は細かくグループ分けしてくださいました。
ありがとうございます!


大好きなディズニーソングは
聴くだけで気持ちもココロも
のびのびしますね!



ひとりひとり、自分なりに表現しよう!と
頑張っていました。



さあ、いただいた沢山のアドバイスを忘れずに!



踊っている、皆さんの笑顔がキラキラ
眩しかったです!!!


お疲れさまでした!また元気にレッスン場で会いましょう!

by segawa_b | 2020-06-07 23:40 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b