人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野プロフェッショナル養成クラス


長野プロフェッショナル養成クラス_f0232607_20183887.jpeg

今年はほんとうに寒いですね!


吉田の雪はいまは落ち着いて…
レッスンも平常運転でございます。


少し早めのシアタージャズを取り上げました。むかーしMくん、Yくん、Sさんのmen's 3人で踊った曲でした。そりゃあもうクールな曲なんです。114.png114.png114.png
(振付は本日のインスピレーションによりお料理いたしましたよ。)


112.png
早いテンポになるとステップが小さくなりますね


もう少しもう少し!欲張ろうよーーー!
136.png

と、いうわけで
案外しつこく身体の使い方の

確認をし
最後にはようやく意識出来るようになりました


いつもメンバー皆が
集中していて、
やる気漲るクラスです!


また来週!


写真はレッスン後にパチリ!
113.png

by segawa_b | 2018-02-10 20:13 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b