人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽おめでとうございました!

千秋楽おめでとうございました!_f0232607_14342228.jpg



宝塚歌劇団星組公演
齋藤吉正先生演出
北翔海莉Dramatic Revue
「LOVE & DREAM」


1/17日曜日、
無事に東京国際フォーラム公演が終了いたしました。


初日からあっという間にここまで来ましたね。



久しぶりのラブドリ!
皆さんの進化がハンパなく!
生き生きとしていて!!
素晴らしい舞台でした☆



プロローグから涙が、、、
終幕でも涙が、、、



自分の担当した場面はつい緊張して手に汗したりして。



他の先生の場面は思い切り楽しんで!



夢と感動を生みだす世界での仕事に関われること、、、ほんとに幸せです。



次のステージへの課題も見えましたので、
更に梅田へ向けてステップアップですね!




さあ!大阪へ行きましょうか!!
by segawa_b | 2016-01-19 14:34

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b