人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功!

大成功!_f0232607_1640515.jpg


2014年11月24日
茅野市民館


お天気にも恵まれまして
諏訪発表会、無事に終えることが出来ました!!
最高のステージでしたね!


脚を運んでくださった皆様方、ここまで応援してくださいました皆様、ありがとうございました。


今回は特に初舞台のキッズさんにハラハラ、そして涙、涙でした
大きいベテラン陣はのびのびと!ライトの中、いい顔していましたね〜


振り返れば、
今年も一年間メンバーが
精一杯色々なことにチャレンジしました!


経験値が上がっていく皆さん、
頼もしくこれからがとても楽しみです


さあ。いつまでもチャレンジ精神を大切に!
大好きな皆さんと共にワンダフルなナミワールドを創っていきますね


そして先生方、スタッフの方々、いつも良い仕事をありがとうございます
そして来年もフレッシュに!どうぞ宜しくお願いいたします



気がつけば!
舞台写真を撮りそびれました!
ごめんなさい〜(^◇^)
またUPいたしますね!
by segawa_b | 2014-11-25 16:40

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b