人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKARAZUKA∞夢眩

TAKARAZUKA∞夢眩_f0232607_2322174.jpg


034.gif
遅くなりましたが、、、


花組皆さんのステージへの愛あふれる熱い想い
たくさんのお客様やファンの皆様の暖かいご支援


そして下からはがっちりと
スタッフの皆様の熱い熱〜いエネルギーがありまして



056.gif
おかげさまで花組056.gif
「ラストタイクーン」
「TAKARAZUKA∞夢眩」は無事に初日が開きました!!!
056.gif056.gif


072.gif
おめでとうございます!
ほんとうに
夢溢れる眩しい時間でした
072.gif069.gif



カーテンコールは幾度と続き、、、
客席ではスタンディングオベーションが沸き起こり、
感動的な初日でした053.gif




私もいちスタッフとして、
ともかくホッと一息



毎日
「皆様に喜んでいただけているかな???」
とドキドキしています
(自分で担当したシーン、客観視は難しいもの)



スピード感あるこの∞ショー、
ともかく見所満載です059.gif


一度だけでは見きれないかもしれません


何度か観ていただき、
ぜひ皆様のお気に入りシーンを
探していただけたら嬉しいですね



とむさん率いる花組は
ともかく最高!!!
なのです!
053.gif071.gif053.gif



072.gif
羽山先生、若央先生、AYAKO先生、
ケント先生、百花先生の振付シーン
見事です!!!



私個人としては、、、実はたくさん
たくさんお気に入りがありますが

本日は担当させていただきましたシーンより

060.gif
「夢眩∞ディアマンテお気に入り」

(これが大変です
一曲目だけで満載!ですから)

まずは一曲目

全員ど頭「ジャッジャジャ〜!」の決めボーズ

なんとも熱々!
灼熱(しゃっくねつの〜)と歌う
とむさん
「あ〜あああああああ〜」の歌い上げも最高ですね


ピラミッドフォーメーションになり踊る
先頭のたかしょうさんの身体のラインが抜群


本舞台の熱さとまたひと味違う熱。
銀橋をエレガントに歌い踊ってゆく
トリオの皆さん


男役だけになった本舞台の表現力


コーラス隊のなんと麗しい姿


扇を持った娘役さんのエレガントなダンス、かと思えば、
キレの良い三段階ポーズ!


本舞台のカップルもいい味たっぷりだしてます


、、、とまあ、1曲目だけで格好いい見所がこんなにたくさん。


ダメ出しのために見ても
私のこの目だけでは一回では見きれません!!
(毎度困っています)


そして、このあと
きらりさんと男役の皆さんの麗しいシーンと続きます、、、、
(ここも私、好きです)




ともかく、いつも053.gif
皆さんが振付を素敵に表現してくださることに感動&感謝をしています
053.gif


さあ、身体に気をつけて
灼熱の太陽の中たっぷり楽しんで
踊ってくださいね!!!016.gif


次に観るのが楽しみです058.gif
by segawa_b | 2014-02-10 07:02

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b