人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくってごめんなさい(^人^)

楽しくってごめんなさい(^人^)_f0232607_23545950.jpg

楽しくってごめんなさい(^人^)_f0232607_23545957.jpg

瀬川ナミです。

ダンススクエア代官山のシアタージャズクラス、
今年も残りあと2回になりました。

Xmasナンバーはいけてるビート?が効いたダンサンブルなジャズナンバーです(どんな?)

この感じはレッスンを受講した方しか分かりませんね、ごめんなさい〜
(^∇^)。

今日は流れの中に決めポーズをたくさん入れてみました。(*^^*)

楽しく踊るって1番大事なことですよね。

最近はコンビネーションを長めにしています。さらに踊りの流れを感じることが出来るかな、と。

さあ、いよいよダンススクエア代官山クラスは来週18日水曜日が最後です。なんだか早いですね〜!

今年も一年盛り上がりましたね。
いつも楽しくってごめんなさい。
そしてちゃーんと上達するクラスです!

今日のパチリ!は遠近法を取り入れて

二枚目はRちゃんとAちゃん!今回大手テーマパークに合格しました!おめでとう。
いよいよこれからプロとしてデビューしますよ。
元気に行ってらっしゃい!
by segawa_b | 2013-12-12 23:54 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b