人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウキュウ突き詰めレッスン(^◇^)

キュウキュウ突き詰めレッスン(^◇^)_f0232607_23303692.jpg

キュウキュウ突き詰めレッスン(^◇^)_f0232607_23303635.jpg




瀬川ナミです



本日は佐久発表会のリハーサル



盛りだくさんのダンスナンバーに



タップナンバーは洞至先生をお迎えして



細かいリズムやステップなどを重点的に突き詰めて
本日はしっかりレッスンをいたしました
(^∇^)


リズム取れているうちに
だんだん何やらおかしなリズムになったりと
(・・?)


30人で足並み揃え、
ステップを行うのは
なかなか
至難の技なのです



先生が仰っていましたが、
"自分だけあっていたとしても
周りがみんな違っていれば、結局は自分のリズムも呑み込まれてしまう"
( ̄(工) ̄)


うーむ。そうですよね



やはりここは諦めたらおしまいなので、


ただひたすら正確なリズムを目指して
地道にリズムを踏んで行こうと心に決めたリハーサルでした


(=´∀`)人(´∀`=)
ひとりひとりが責任もって踏まないと!



〜〜〜〜〜〜そして
皆さん、
レッスン後もこの明るさ!
元気ですね!!!
by segawa_b | 2013-06-16 23:30

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b