人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0232607_342258.jpg




瀬川ナミです。


本日はたいへん良いお天気に恵まれましたね。


「上田教室第46回定期バレエ発表会」
「瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニー ダンス&タップステージ」
無事に上演することが出来ました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


沢山のお客様に
ご来場いただくことが出来ましてお席は満席でした。
暖かいご声援を誠にありがとうございました。


そして出演者の皆さん、
お疲れ様でした!
また一年後の上田のステージで
成長した姿をお見せ出来ますよう
しっかり磨いていきましょう!


スタッフ、後援会の皆様には
たくさんのサポートをいただき有難うございました。



写真はくるみ割り人形全幕
終演後のステージにて
(全員の姿が入りませんでした、ごめんなさい〜)
皆さんの笑顔が輝いていました
(^_^)☆
by segawa_b | 2013-05-13 03:42

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b