人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日を振り返り(^_^)

5月5日を振り返り(^_^)_f0232607_22262560.jpg




瀬川ナミです。


5月5日東京は晴れ(^_^)


カオスパフォーマーズオフィスプレゼンツ・
メンズバラエティーショウ
二回公演


素晴らしいショウでした


昼はどきどきの初演
演じる側も観る側も
緊張感のあるステージでした



夜はあっという間の楽公演となりまして

程よい緊張感と共に
また一つこなれたステージで
皆さんがさらにキラキラ輝いていました!



長野のカンパニーからも
熱心に勉強に来ていた生徒さんの姿がちらほら見えました


感心(=^ェ^=)感心


生徒さん達は
出演者のパワーを感じながらも
次回のパフォーマンスと同じナンバーを取り上げている部分ではくいいるように鑑賞していました
!(◎_◎;)


同じ曲でも振付やテイスト、ダンサーが違うとこんなに変わること
気づいたかな


では今度、自分たちはどう踊りましょうか?



勉強勉強!!
(^O^)



皆様、たいへんにお疲れ様でした



私も久々のメンズオンリーのナンバー振付に悩み、
苦労をいたしましたが、
皆さんほんとうに素敵に踊ってくれました!



今回も勉強になりました
(^_^)☆
いいものをつくろうと思うと空回りしたりもしますね
結局は振りが降りてくるのを待つのみなのですが



皆様、
ありがとうございました
by segawa_b | 2013-05-08 22:26

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b