人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組!千秋楽おめでとうございます

雪組!千秋楽おめでとうございます_f0232607_22231182.jpg




皆さんこんばんは。
瀬川ナミです。



本日は加奈子先生と
東京宝塚劇場へお伺いしました。


雪組公演の千秋楽&サヨナラショーを観せていただきました。


お芝居は齋藤吉正先生の「仁」


盛り込むことが沢山あるのに、ダイレクトに真っ直ぐ伝えたいことを魅せてしまう演出はさすが、でした。
目が離せないまま、ラストシーンまで観客を引き込んでいました。


そしてサヨナラショー。
サヨナラを劇場で観たのは初めて。
音月さん、美海さん、花帆さん、詩風さんのサヨナラ、、。


私が初めて宝塚の振付をさせていただいたのは昨年、大劇場公演

雪組の
「ロイヤルストレートフラッシュ」でした。
(この作品、最高ですよ〜!)(^_^)☆


私なりに、雪組には思い入れが強くありましたので、


今回のサヨナラは、
たいへん感慨深いものがあり、かなりしみじみし
観ていました。(>_<)


会場一体となったグリーンのペンライトがたいへん綺麗でした。


サヨナラはやはり悲しく、
でもとても美しいものなのですね。


皆さんの清々しさ、美しさが何よりも印象的でした。


音楽学校時代から、
そして劇団に入り、
仲間達と切磋琢磨しあい、成長した結果なのだな、
と感じました。


皆様、お疲れ様でした!



さあ。私もまたしっかり磨いて行こう!!(⌒▽⌒)
本日はたくさん良いエネルギーをいただきました。



卒業の皆さんを送り出す時にも、居あわせることが出来、良かったです!
(⌒▽⌒)
by segawa_b | 2012-12-24 22:23

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b