人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きました

燃え尽きました _f0232607_22141254.jpg

瀬川ナミです。


東京代官山スタジオにて
メンズプロクラスと
シアタージャズクラスの教えをいたしました


クラスの合間に
ピラティスでバレエの為の
身体作りをしたいと調整に出掛けました



これが
かなりのキツさで(笑)



レッスン後に全身筋肉痛です



でも、肩がスッキリしました!
"肩甲骨さんヤホー!"
って会話しちゃいます
( ^ ^ )/□

なんでもそうですが、
ピラティスやヨガは
きちんと回数を重ねないと


理解力が必要ですし
ちょっとかじっただけでは
もう何が何やら状態。


そして、アタマで解っていても、
身体がついていきません
( ̄◇ ̄;)


しばらくは身体の調整、
トレーニングを重点的に
行おうと思っています


夜クラス教え終了し
燃え尽きた自分がおりました
( ̄▽ ̄)
by segawa_b | 2012-02-09 22:14

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b