人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪今日も歩き出す〜

♪今日も歩き出す〜_f0232607_224195.jpg

瀬川ナミです。


今の仕事はもちろん精一杯務めておりますが、
次の仕事に向けて
新しい勉強を始める時期がやってきました


まずは、
読書!

映画!

舞台!

と、いうわけで、
移動が多い私は
まずは文庫本で
読書タイム。


読み始めると、
止まらない性格なので
(読書に限らず )
時間の許す限り最後まで
一気に読んでしまいます


真夜中でも止まらない〜!!(笑)


そして、
気になっていた映画も見始めました


それは、みなさん笑っちゃうかも(*^_^*)


"男はつらいよ" 第一作。


だって日本人だもの。(笑)


ずーっとずーっと気になっていました。


あれだけ長く作品が続くということは、
相当の魅力があるに違いない、
と思っておりました。


次は"ボーイズバレエファンタジー"振付が待ち構えておりますが。。


西洋のバレエと相反するもの、
そんな真逆なものにあえて触れることで


脳内に刺激を!!(笑)


これまた本気です!(笑)


そして、
"寅さん"に、

しっかりホロホロ
泣いちゃいました。
by segawa_b | 2011-08-28 02:24

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b