人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それも勉強

それも勉強_f0232607_10315290.jpg

瀬川ナミです。

Spinning Boxも最終調整になりつつあります。

最高のステージをお届けするためには
未だ、改良に向かい振付チェンジをしています。


馬場さん、
内に秘める表現で、ぐぐっと魅了しますねー!

ステキです。

最近では身体の引き上げが
ダンス表現の幅を拡げています


皆さん、日々進化中です。


さて、本日事務所で守恒先生とお話させていただいた際に
「ナミさんは今年は振付の当たり年だね。
振付を考え悩むのも勉強だよ」


……悩むのも勉強!!(◎_◎;)

おお!そうなんだ!

悩むということに
ネガティヴなイメージがありましたが


さすが、巨匠。。。
違う。


私は常に
"悩み出したらもがく"
パターンでしたが、
"勉強だね。"と、
ストンと受け入れたとき
きっと次のステージ(段階)に行けるのでしょうね。


◎写真は、代官山のおいし〜いお蕎麦屋さん。よく行きます
by segawa_b | 2011-07-29 10:31

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b