人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の集団でした!

炎の集団でした!_f0232607_106516.jpg

瀬川ナミです。

華やかな舞台の翌日は、

毎度恒例!!
嵐の!衣裳クリーニングを行いました。

ああ、現実ですね(笑)


そして
夕方からはプロ科、キラプロ科クラスがありました


舞台での喝采、達成感で
エネルギー充電された生徒達!


顔つきが晴れやかです
そして、常に沸々と燃えているんです



皆で反省会と次回への
ああしたい、こうなりたい、
な目標を考えました


カンパニーメンバーは、
いつのまにか、
"考えるひと"に成長しています


頼もしい!


彼らはぐんぐん成長し続けますよ!



燃える集団!
炎の集団!
by segawa_b | 2011-07-05 10:06

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b