人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!TOKYOへ

ようこそ!TOKYOへ_f0232607_2143251.jpg


瀬川ナミです。


金曜日、
舞台「銀河英雄伝説」
のステージチェックで上京いたしました。


あるキャストからは
「ようこそ!TOKYOへ」と言われてます(笑)


一度完成ラインまで持っていった舞台を毎回淡々と行うには、
「強い精神力」が必要です。


安心して、
ちょっと気を抜いたら、
もうバラバラしてきますから。
全て客席からもわかってしまう、怖さ。


金曜日の舞台は
たいへん良くまとまっていました。


北海道から生徒さんが、
長野からは先生方が、
関西からは演出家の先生が足を運んでくださり、「生の舞台」を楽しんでくださいました。



そして終演後は9月の振付作品の打ち合わせを行いました。


音楽サンプルを聴き、ご機嫌に〜♪
衣裳デザイン画もやはりお洒落!
やはり、決め手は振付!?
(もちろん、プレッシャーもあります)


自分のもっている世界を大切に、
行くしかないですね。


さあ、銀河英雄伝説は、
いよいよ明日
感動の千秋楽へ!!
v(^_^v)♪


◎TOHOシネマズでも
明日、全国主要都市で上演ですよ!

詳しくは銀河英雄伝説Webで!
by segawa_b | 2011-06-25 21:43

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b