人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが主役!

みんなが主役!_f0232607_22372294.jpg

こんにちは!
松坂早苗です。


3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。花粉症の方などは大丈夫でしょうか??


今、上田教室では発表会に向けてリハーサルが始まっています。
今回の演目はディズニーでもおなじみ「白雪姫」♪


私も小学校5年生(なんと今から12年前!!)の時に3幕の七人の小人で出させて頂いた思い出深い演目です。
あの時を思い出すようにみんなと一緒に楽しくリハーサルしています。


この「白雪姫」ですが、白雪姫はもちろん、七人の小人からかわいい動物さんまでみーんなが主役です。


1人1人の主役が舞台の上でどんなふうにキラキラ輝いてくれるか今からとても楽しみです(*^_^*)


○◯○◯○◯○
(^O^)/発表会は、生徒さんみんなが主役!ですね。

みんなでひとつの作品を作る楽しさ、難しさ、そして大きな達成感。

普段のレッスンだけでは学べない、舞台ならではのこの貴重な勉強の場で、生徒さんにはたくさんのことを学んでいただきたいですね。
発表会、楽しみです!
nami
by segawa_b | 2011-03-08 22:37

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b