人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の真ん中は

三連休の真ん中は_f0232607_2315334.jpg


瀬川ナミです。

みなさん連休はどのように過ごされましたか?

今日は良いお天気で何をするにもスッキリ爽快でしたね〜!


私は連休にもかわらず
仕事でしたので、
あちらこちらへ移動の毎日でした。


昨日は、舞台の
オーディションがあり、
振付を担当させていただきました。


どの方も個性的でステキでしたよ!
選ぶのも大変なことです。


選考時のミーティングで
AさんとBさんどちらにしましょう?
となったとき、

「Aさんってどんなひとだった?」

一同「!?(・_・;? うーん?」
(つまりは、誰も思い出せない)
となったら

残念ですが、
(またのご縁に)になってしまいます。

やはりエネルギッシュに
印象付けたほうが勝ち!ですね。
こちらは意気込みも見ています。

オーディションで大切なことは
"いかに自己表現をして、
審査員に自分の印象を残せるか"

"現場の舞台を想定した
表現・演技(ダンスなど)ができるか"
になるようです
by segawa_b | 2010-10-11 23:01

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b