人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション一日目

オーディション一日目_f0232607_2326211.jpg


こんばんは
瀬川ナミです

本日
ディズニーリゾートオーディション
一日目が始まりました

これから毎日
生徒達が熱い闘いをします

心配していたあの子はどうだったかな?(>_<)

直前に結膜炎になったあの子は治っただろうか?

みんな自分のちからを思い切り出せただろうか?
!?(・_・;?


長野組は、本番も普段通りのちからを出せるよう
ディズニー出身のOG
麻美先生をお呼びして、
自分のメンタルを鍛えるメンタルトレーニングを行ってきました d(^_^o)

トレーニングを受けた生徒は
"不安で緊張し、たいていは怖いと思うオーディション" (ーー;)
を自分自身のチカラで劇的に変化させました

"今まで頑張ってきた
自分のちからを見せる
期待一杯 ワクワクの
楽しみなオーディション"に ♪(v^_^)v

オーディションを終えての報告メールを読み、胸が熱くなりました
ある生徒さんからのメールをご紹介します。

「先生、無事オーディション終了しました!
ありがとうございました。
初めてのディズニーオーディション、すごく緊張して夜もほとんど眠れず、本当に心配でした。
(中略)
本番前には、あさみ先生から教えていただいた呼吸法やストレッチをして自分を落ち着かせて、今までやってきたことを思い出し、挑めました。

今回のオーディションでは初めて「楽しんで自分を表現する」ということができたと思います!

もっと踊りたい!という気持ちになりました!!
少し悔いが残りますが…本当に楽しんでできたので嬉しかったです♪

それも今までたくさん準備させてもらい、本番までずっと支えてくださった先生方のおかげです!ありがとうございました!!

これからももっと上を目指して努力していきます。これからもご指導よろしくお願いします!!」


本日オーディションを受けた全員から、このような「思い切りチカラをだせた!」という報告を受けました

いままでは周りばかり気にして心配していたのに…。

ほんと、みんな凄いなあ、
成長しましたね。

とっても頼もしく
誇らしいよ!


よく頑張った



さあ、また明日
皆も元気に続いて欲しいです!


今まで頑張ってきた自分を認めて、集中して、いま出せるチカラをだすこと



明日も良いいちにちになりますように!
by segawa_b | 2010-08-09 23:26

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b