人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田教室発表会レセプションがありました

上田教室発表会レセプションがありました_f0232607_3214168.jpg




上田教室の約100名のお母さまや生徒の皆さんと一緒に、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。



バレエもジャズも見応えのある、盛り沢山のプログラムだった発表会が終わって早くも2週間…。



しかしまだ余韻が続き、皆さん興奮冷めやらぬ様子でした。



初舞台の生徒のお母さま方からは、


 『まさかウチの子がこんなに踊れるようになるなんて…本番を見てビックリ☆!感激しました!』


 『最初はどうなることかと心配だったけれど、思いきって発表会に出してよかったです!』


…という感想をお聞きしました。



海賊に出演した初等科さん以上の生徒さんからは


 『初めてトウシューズで踊れて、とても嬉しかったです♪』


 『踊りで難しい所もあったけれど、何回も練習して、上手に出来たので良かったです♪』


…難しいグラン・パ・ド・ドゥに挑戦した、最上級生の2人のお姉さんからは、


 『両親のお陰で、小さい頃から今までバレエを続ける事が出来感謝しています。今回で卒業ですが、男性の先生と組ませて頂いて最高の思い出になりました!!』



生徒さん一人一人が、自分なりに努力し、色んな事を感じとり、学び、成長していく姿を見るのは私達にとって、とても嬉しい事です。



 『海賊の幕が上がった時、なんともいえず綺麗でした』…という嬉しいお声もお母さま方から沢山頂戴し、嬉しく思いました。



このような盛大な発表会が無事に出来たのも、いつも応援し支えて下さる後援会の片岡さまを始め、すべてのお母さま方、スタッフの皆さま、生徒達に常にきめ細やかな気配りをしてくれる加奈子先生を始め、諸先生方のお陰です。



誠にありがとうございました。



これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



SEGAWA R
by segawa_b | 2010-05-10 03:21

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b