人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野 / キラ☆プロコース始まりました!

長野  / キラ☆プロコース始まりました!   _f0232607_10171093.jpg



プロクラス、
ハッピーダンスクラス
キッズダンスクラス
に加えて、新しいコースです!


プロのもつ雰囲気を学びながら自分を見つめ
精神的・技術的に磨きをかけていこう!というコースです。


今日は、始めてのスタートでしたが、
新しく覚えることがたくさんありました。


ちょっぴり難しかったかな?


ハッピー、キッズさんからのメンバーさん、
一生懸命振付を覚えようと、
超!真剣な眼差しでした。


集中!ものすごい集中!!


プロ科メンバーも、
「コンビネーションを一回で覚えて、自分なりの表現をしたい!」
と、新たな課題が見つかったようです。
いいお手本です。
新メンバーさん、「スゴイわ〜」と、見とれていました。


いい空気感。

そして、成長の予感が。


長年指導していますので、
こういう予感がきたときは
本物です。


らくらく楽しく受けている時とはちがう、この感じ。


みんな、また上達するね!


これから先が楽しみです!

じっくり、大切に育ててゆきます。



segawa n
by segawa_b | 2010-05-02 10:17

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b