「もうすぐ♪イベントです〜」

f0232607_2221188.jpg



いよいよ今週末、
17日の土曜日にイベントが迫ってまいりました!

皆、元気いっぱい頑張ってますよー(*^^*)

お衣装もらってドキドキ&ワクワクのキッズさんと
ハッピーさんの姿を見ていて、
私もとても楽しみです!

きっときっと素敵なショーになると思います♪


踊る私たちも、

見てくださる方々も、

皆のハートがハッピーになりますように☆


TAKANO
[PR]
# by segawa_b | 2010-04-13 22:02

春といえば!これですね

f0232607_14345896.jpg


☆4月17日土曜日☆
恒例の
長野マラソンイベント

ジャズダンスカンパニーのショータイムが
決定しました!

パンパカ パーン!!

長野駅コンコース広場にて
14:30〜(約30分です)

見に来てくださいね!

長野マラソンが成功するように願いを込めて
パフォーマンスします!

キッズさんからプロ科まで、ダンサーたちもいい感じ、絶好調ですよ〜!


写真は本日の長野運動公園の桜です。今週が1番の見どころですね☆

segawa n
[PR]
# by segawa_b | 2010-04-13 14:34

『ビバ☆ワイヤレス』

f0232607_1035100.jpg

f0232607_103642.jpg



児玉彩です!

先日まで出演していた舞台の話なんですが。

何より嬉しかったこと。



それは今回、

ワイヤレスマイクをつけて
出演させていただけたこと!!!



画像だと、わかりにくいかもしれませんが
(しかもカツラ用の坊主頭で申し訳ないですが)


こめかみにちょこんとついてるそれです。笑




ワイヤレスマイクは、
セリフを言ったり、歌を優先される役者がつけるもので

私自身、これまでの作品では つけることはありませんでした。



そんななか今回

ワイヤレス初装着!!




小さなことですが無性に嬉しくて。




もう一枚の画像は
プレス撮影時にいただいたお写真。


一般的な舞台では


お写真をいただけるのはめったにないことなので

舞台上の自分の姿を見られるのは貴重です。


ありがたいありがたい。



*児玉あや*
[PR]
# by segawa_b | 2010-04-08 01:00

春はスタートですね♪

f0232607_21142796.jpg


佐久平キッズダンスクラスも春です!


上田発表会出演メンバーさんが

必死(!)に練習中の中

☆ピカピカの新一年生☆の
新しいメンバーさん2人が
ダンスレッスンを始めましたよ!


初めてのレッスンに
だれも戸惑うことなく

時には笑い声がお稽古場に響いて

とっても楽しそうでした♪


furukawa
[PR]
# by segawa_b | 2010-04-06 21:14

あし?

あしって、ダンサーにとってものすご~く大事ですよねp(^^)q

私も脚に保険かけてますよ!大事な商売道具ですもの。


今、お稽古の度に話題にあがるのは『あしやせ☆』
難しいですよね(-.-;)
誰かいい方法知ってましたらご一報下さ~い!

ちなみにお風呂でのリンパマッサージいいですよ


皆で美脚、目指しましょう!!
ではでは、また。

CANAKOでした

f0232607_0334438.jpg

[PR]
# by segawa_b | 2010-04-04 00:35 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧