<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タカラジェンヌへの第一歩

f0232607_08281041.jpg

おはようございます。
昨日、宝塚音楽学校104期生の合格発表がありました。1079名受験し40名合格、倍率27倍。

072.gif 072.gif 072.gif 072.gif

当校プロフェッショナル養成クラスから1名が合格いたしました。

072.gif 072.gif 072.gif 072.gif


016.gif おめでとうございます!! 016.gif


中3で初挑戦での合格でしたが、勉強と宝塚受験を見事に両立しレッスンも発表会も休まずしっかり頑張り抜きましたね。コツコツ、コツコツ。時に悩みながらもほんとうに良く頑張りました。歌も個人レッスンに4年通いました。受かる保証もあるわけでない、一次通過も分からない、、、ただただタカラジェンヌになりたい!という熱い思いで。


舞台って華やかだけれど、そこに立つ人は地道な努力が出来ないといけません。彼女ならこれからもきっと努力を惜しまず精一杯頑張り抜くでしょう。舞台で大輪の花を咲かせてくださいね。

012.gif


さあ、これから2年後の初舞台に向けて厳しいレッスンが始まります。

多くの方の思いを背負った104期生のご活躍を心よりお祈りしております。



058.gif



[PR]
by segawa_b | 2016-03-31 08:27 | お知らせ

もしや?

f0232607_09233853.jpg



暖かくなってきたと思っていたら
諏訪地方は   034.gif
夕方から吹雪いてきました!



本日はキラプロコース体験レッスンと新メンバーが入ってのレッスンスタートでした



寒くてもしっかり身体を動かして!

集中力もありとても充実したレッスンでしたね  016.gif




14475597-2FD3-401F-9579-ABCAB2170F59





[PR]
by segawa_b | 2016-03-11 09:17 | スタッフより

雨だけど

f0232607_21575549.jpg
本日はダンススクエア代官山でシアタージャズクラスでした!


足元の悪い中でしたが 057.gif
生徒のみなさんが元気に集まってくださいました。


コンビネーションは
元気な曲でいくか、スローでいくか?
曲選びに迷いましたが、、、


ムーディにキメてみました!

012.gif

[PR]
by segawa_b | 2016-03-09 21:54 | スタッフより

春になりましたね(^^)

f0232607_8103296.jpg






春爛漫!


とってもよい季節になりましたね〜



今日もハツラツな☆みなさんをパチリ!
[PR]
by segawa_b | 2016-03-09 08:10

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧