<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅芸、初日開きました!

f0232607_13212730.jpg


016.gif

宝塚歌劇団星組公演
齋藤吉正先生演出
北翔海莉Dramatic Revue
「LOVE & DREAM」 016.gif


おかげさまで梅田芸術劇場にて初日が無事開きました!!!
ほんとうにありがとうございました。


客席でまたも手に汗にぎり、そして涙!でした。


シナーマンの後、会場中の熱気は最高潮!次の緞帳が上がるまでずっと鳴り止まなかった拍手。お客様の興奮と感動がしっかり伝わってきました。


いつも精一杯闘う星組の皆さん、
毎回毎回進化し続け、千秋楽に向けてさらにブラッシュアップしてゆくことでしょう!!!
皆さんの晴れ舞台、最後まで見届けたいーーーーー!

072.gif
星組の皆さん、千秋楽まで心身共に元気でエンジョイできますように。

053.gif
この夢の世界でたくさんのお客様が思いっきり楽しんでくださいますように。


終演後は寒波情報に帰れなくなるのでは、と後ろ髪をひかれるような気分で大阪をあとにしたのでした。


それでは、また!
035.gif




P.S
ロビーでの物販コーナーが熱いですね!幕間にチラホラ覗いてみたり。(*^^*)
素敵な皆さんの舞台写真が販売されていましたね〜。どれもこれも欲しくなる一品でした!


写真はLOVE&DREAMな赤い花火です
舞台とは関係ありません ^^;

[PR]
by segawa_b | 2016-01-24 13:21 | スタッフより

大阪の幕が開きます!

f0232607_048647.jpg




梅田芸術劇場にやってきました〜


信州より暖かいですよ(^^)
何より雪がありません 笑
月、火、水と雪掻きしていたのがウソのよう、、、。


齋藤吉正先生演出
宝塚星組
「LOVE & DREAM」



東京公演を終え、
皆さん踊り込み、さらにブラッシュアップし、
とっても頼もしい姿でおります!



さあ、明日から
この舞台を楽しみにしているお客様へ
精一杯の愛と情熱と感謝で心を込めてお届けしますよ〜


皆様にとって、
楽しいひとときとなりますように。
[PR]
by segawa_b | 2016-01-23 00:48

ダンススクエア代官山〜

f0232607_0304730.jpg


水曜日!とくればダンススクエア代官山ですね


シアターJAZZクラスです!


本日はゆったり目のばりばりのJAZZを!



皆さんのびのび&がっつり踊ってくれましたよ!



これからも、いろんな表現方法を取り入れていきましょう!
[PR]
by segawa_b | 2016-01-23 00:30

千秋楽おめでとうございました!

f0232607_14342228.jpg



宝塚歌劇団星組公演
齋藤吉正先生演出
北翔海莉Dramatic Revue
「LOVE & DREAM」


1/17日曜日、
無事に東京国際フォーラム公演が終了いたしました。


初日からあっという間にここまで来ましたね。



久しぶりのラブドリ!
皆さんの進化がハンパなく!
生き生きとしていて!!
素晴らしい舞台でした☆



プロローグから涙が、、、
終幕でも涙が、、、



自分の担当した場面はつい緊張して手に汗したりして。



他の先生の場面は思い切り楽しんで!



夢と感動を生みだす世界での仕事に関われること、、、ほんとに幸せです。



次のステージへの課題も見えましたので、
更に梅田へ向けてステップアップですね!




さあ!大阪へ行きましょうか!!
[PR]
by segawa_b | 2016-01-19 14:34

イベントリハ

f0232607_15421688.png


@上田三好町スタジオの(^^)みなさん〜


2/21 Mウェーブイベントのリハ中です


新年早々、目標がありみなさんイキイキしてレッスンに励んでます!
観る人のハートを元気にしたい!と意気揚々。


今、すごく良い流れです〜〜〜!


新曲もありますのでお楽しみに。
[PR]
by segawa_b | 2016-01-12 15:42

イベント練習再開です

f0232607_10273098.jpg


@諏訪スタジオです

年明け最初のレッスン!
元気に集まりました。

2/21Mウェーブイベントの練習も再開です!
お馴染みナンバーに新曲も入ります(=^ェ^=)


皆さまお楽しみに!!!
[PR]
by segawa_b | 2016-01-09 10:27

初日あきました!

f0232607_9403071.png


皆さまいつもありがとうございます。

072.gif 072.gif 072.gif
おかげ様で星組さん
国際フォーラム公演
「LOVE & DREAM」
素晴らしい初日があきました!!
1部がディズニー!
2部が宝塚!


ヨシマサ先生のありったけの想いが詰まったドリーミーな作品、
みっちゃんこと北翔海莉さん率いる熱い熱い星組さんがゲストの皆さんをそれはそれは素敵な世界へ連れていってくれます!

初日、皆さんの演じるキラキラパワーに瞬時に引き込まれ、、、
〜なんて素敵なんだろう!!!〜
と制作側ですが瞳ウルウル、胸にグッとくるものがありました。

ずっとこの場でこの美しい夢をみていたい、、、
そんな舞台です。

もしも大劇場で上演したら盆、セリ使いなどまたもっと面白くなりそう!と勝手に夢が膨らみますね!(勝手です)


振付させていただいている時はインスピレーションを大事にしながらもあれやこれや、もしかしてこんなのはどうかな?などと一日中悩みっぱなし緊張しっぱなしでしたが(当たり前)、
初日舞台をみて、やっとゴールまでやってきた実感がしました。

あとは、、、舞台は毎日毎回進化成長していくもの。星組カンパニーの皆さんが最後まで安全に元気&楽しく演じて下さいますようにと願っています。


私のLOVE&DREAMは昨年の夏、ヨシマサ先生よりオファーをいただき始まりました。
制作中はほんとうにたくさんの皆さまに助けられ、ご協力をいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。


012.gif

[PR]
by segawa_b | 2016-01-08 09:40 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧