<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス?

f0232607_19295844.jpg


あらっ!
あっと言う間にクリスマス過ぎていました


今年はクリスマスイブ〜第2弾の振付で宝塚へ。


わき目もふらず、皆さんとヨシマサ先生演出の舞台「LOVE & DREAM」
振付稽古でした


来春初日の公演は
ボリュームたっぷり!!


ワクワク感ハンパないです!
[PR]
by segawa_b | 2015-12-28 19:29

2015年もあと

f0232607_1364076.jpg


@長野スタジオです


やっと例年並みに寒くなってきましたね
いつもは今頃はスタジオ雪掻きです!
ところが今年はほんとに雪が降りませんね〜


今年もあと2週間切りました!


やり残したことを片付けたいですね


なにはともあれ、
健康で日々皆さんとレッスンが出来ることに感謝です
[PR]
by segawa_b | 2015-12-21 13:06

@スワスタジオ

f0232607_23042100.png


本日も元気な皆さんに会えてみっちりレッスンいたしました!



繰り替えレッスンになりましたが(^^)皆さん全員が休まず来てくれてありがたや〜でしたm(_ _)m



今日はSくん誕生日でしたね〜
お誕生日おめでとう!!
素晴らしい一年になりますように(^^)



来年2016年も
生徒の皆さんと切磋琢磨します!
[PR]
by segawa_b | 2015-12-18 23:00

ミーティング

f0232607_22291524.jpg



@宝塚です
(ここは駅前ですね〜)
打ち合わせに伺いました


ヨシマサ先生の構想をお聞きしながら
あ〜かな?こうかな?

じゃんじゃんと夢が広がりました!



もうすぐ振り付け後半戦、
さあげんきに準備ですよ〜
[PR]
by segawa_b | 2015-12-17 22:29

シアターダンスXmas

f0232607_2223481.jpg


@ダンススクエア代官山


本日が12月最後のレッスンでした!


Xmasナンバーをてんこ盛りの振り付けで!!


最後の右手アップ!が
音楽とぴったり合って気持ち良かったですね〜


良いXmas、良いお年をお迎えくださいね〜
[PR]
by segawa_b | 2015-12-17 22:23

@佐久スタジオですよ

f0232607_14425650.jpg



6:45〜クラス、
佐久の生徒さんに会うのは久しぶりになりました〜

035.gif
お元気そうで何よりです


中学生、高校生はテストがあったり英検があったりとなんだか忙しそうですが、、、



スタジオではみんな018.gif
イキイキのびのびと心身ともにしっかり磨いていて、、、


なんとも健全!健全!

056.gif

2015年、しっかり踊り納めして

2016年へと繋いで行きましょう


004.gif




[PR]
by segawa_b | 2015-12-16 14:42 | スタッフより

@上田三好町スタジオ

f0232607_13524496.jpg


12月ですね

もうすぐ2015年も終わり、、、
032.gif



でも皆さんを見ていると、
そんなこととは関係なく
相変わらず元気ハツラツ!なのでした
003.gif



来週はキラプロさん、プロ科さん最後のレッスン!



さあ〜張り切ってまいりましょう!!
078.gif

[PR]
by segawa_b | 2015-12-15 13:52 | スタッフより

これは宝塚南口〜

f0232607_0562259.jpg


関西では歌劇団のポスターをたくさん見かけます



ずらりと同じポスターが8枚ほど並ぶと圧巻ですね


072.gif
先週は振付で宝塚南口界隈に出没をしていました



あちらは信州より暖かいですよ〜!
058.gif

[PR]
by segawa_b | 2015-12-15 00:56 | スタッフより

2016 2/21 Mウェーブイベント出演します!

f0232607_13531516.jpg


@長野市 Mウェーブにて

今年カンパニーメンバー
があつ〜く出演させていただきましたこちらの氷の彫刻展イベントステージ、来年も出演が決まりましたよ!!



「氷の彫刻展2016」
ステージイベント

060.gif
2月21日日ようび
我がカンパニーのショータイムは15:00〜です。


他のスタジオさんのステージ発表もありますので、楽しい1日になりそうですね!!


スケートもありますし!


写真は2015年のものです。
今年は発表会をはじめ、色々なイベントや舞台がありメンバーの成長がたくさん見られましたね。

011.gif

自分を表現するって楽しいこと、
誰かに伝えるってステキなこと。

003.gif

[PR]
by segawa_b | 2015-12-14 13:53 | お知らせ

ここは?

f0232607_1034621.jpg



冬らしくない景色ですね〜さあ何処でしょう?



さて。皆さんレッスンに励んでますか?



私は普段からあちこちですが、今は振付のお仕事で大阪に行きますので時間が上手く調整出来たときはレッスン受講を、、、
(知らない土地もネットで検索!うーん、いい時代!)



とってもスッキリするんです



マッサージ行くより100倍身体が軽くなります〜



実は、、、わたくし
レッスン受けるの大好きなのでした
[PR]
by segawa_b | 2015-12-13 10:34

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧