<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-木曜日はわくわくダンスデー!

f0232607_22414495.png



今日も元気に集まりました〜016.gif


6:30〜ミュージカル&テーマパーククラス、
7:40〜キラプロ&プロクラスです。


発表会も終わりましたので今はレベルの底上げで基礎練習です。
バーレッスン、柔軟、筋トレ、ターン、ジャンプ、etc、、、そしてコンビネーションとみっちりです。


テンションあげて
集中して!


一回で振付覚えるように。
004.gif


ボリューム5の振付を自分の表現で10に魅せる。



1ミリでも良くなる自分を
目指していきましょう!

[PR]
by segawa_b | 2015-11-26 22:41 | スタッフより

シアターダンス

f0232607_22182998.jpg

本日も皆さんお疲れ様でした!
お題は「conga!」でしたね。(^^)
みんなパッションパッションパッション〜!

来週の水シアターはディズニーナンバーをお届けします!さあ、皆さんお楽しみに〜(=^ェ^=)


⚫︎12月の水レッスンは。
(^^)12/2、9、16あります。
12/23、30休みです。


⚫︎1月の水レッスン
1/6日休み、13、20、27あります。


寒さと仲良く!(≧∇≦)
スタジオで、元気にお会いしましょう!
[PR]
by segawa_b | 2015-11-25 22:18

東京へ

f0232607_911170.jpg




東京宝塚劇場へ観劇に(^^)


この作品は私自身とても大好きなミュージカルです
1993頃、オリジナルブロードウェイキャストが日本公演を行いましたね
→観に行きました〜(^^)


宝塚バージョンは本日初観劇でした


特に男性の魅力が最大限に引き出されて良いですね〜


宝塚が上演する意味と
この作品の魅力を改めて感じました
[PR]
by segawa_b | 2015-11-23 09:01

ファンタジー(^^)

f0232607_849503.png



@諏訪スタジオです


発表会を終えて、
とっても勢いづいています!!


お休みも殆ど無し!



コンビネーションは短い時間でパッと覚える練習です


今、どのスタジオも全部それぞれ違うコンビネーションです!



思い切り楽しく踊る皆さんを見ていると
嬉しくなります(^^)



ダンスっていいな


(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2015-11-23 08:49

上手に活かして

f0232607_17215695.jpg



佐久スタジオプロ科です



手足の長さを活かして踊る大切さを勉強中です



また、
顔の向きひとつで、
奥行きを出すことも出来ますね(^^)
[PR]
by segawa_b | 2015-11-22 17:21

シアタージャズは水曜日

f0232607_17174461.jpg



雨でした、、、ね(^^)


水曜はなんだか雨の確率多い気がします


皆さんとエネルギッシュに勇ましく突っ走りました。
だって本日のテーマは海賊だからね!!
(=^ェ^=)


来週は今月最後のレッスン、、、、


お待ちしています!
[PR]
by segawa_b | 2015-11-22 17:17

上田三好町スタジオ(^^)

f0232607_1713186.jpg


プロ科、そしてキラプロコースのみなさんです〜(^^)いつも元気に溢れてます


レインボーファンタジーから、Cats、そして来年に向けて。最近は毎日がものすごく早いです



ダンスを通じてみんなのこころがもっと元気になりますように。


これからも良いレッスンを提供していきます!
[PR]
by segawa_b | 2015-11-22 17:13

ミュージカルCats

f0232607_1723156.jpg



色とりどりの愛らしいネコ達です!!



今回、
生歌、生演奏の機会をいただけたことに感謝です。



本番では小さいネコさん達が出てきたら拍手が!



踊る場面も多く、
プロ科はソロフレーズがありとっても良い勉強になりましたね(^^)


アンコールも盛り上がりました!!



つぎは2年後ですね!
みんなで成長して、
またこのステージに元気に立てますように。




ありがとうございました。
[PR]
by segawa_b | 2015-11-17 17:23

サンテラスホール(^^)

f0232607_1716993.jpg




とうみ混声合唱団の
定期演奏会


2年に一度の歌のお祭りです〜
[PR]
by segawa_b | 2015-11-17 17:16

お次はCats!

f0232607_8371012.jpg



諏訪発表会が終わり、
こんどは東御混声合唱団
定期演奏会にカンパニーメンバーが出演させていただきます!
みんな、たくさん踊ります!!


11/14土
PM2:00〜開演
サンテラスホール
入場料1.000円(大人)


第3部はmusical コーナー

「オペラ座の怪人」より
「Cats」より


私自身Cats振付は初めてですが、生徒の皆さんの可愛さ、フレッシュさが出るように作ってみました〜
曲がいいのでみんなもノリノリです!


きっと演者が大人だとまた違う振付になりますね


何より生の演奏、歌に合わせて踊る贅沢さ!
劇場で皆さんに満喫してほしいです


お時間あるかたはぜひぜひお出掛けくださいね


サンテラスホールでお会いしましょう!!
[PR]
by segawa_b | 2015-11-13 08:37

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧