<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

f0232607_17313155.jpg



@長野スタジオです!



キレキレのちょっと早い振付に挑戦!でした



小学5年のHちゃんも頑張った〜〜〜



そして緩やかな流れのムーブメントにも挑戦!!




それは「藍色セクション」です
[PR]
by segawa_b | 2015-09-26 17:31

リハーサル(^^)

f0232607_1131548.jpg



@諏訪スタジオです


11/3(祝 火)16:30〜開演
茅野市民館ホールにて開催いたします
諏訪の発表会に向けてリハーサル中です



今回もハートのたっぷりこもったステージを
皆さまにお届けいたします〜!!
[PR]
by segawa_b | 2015-09-26 11:03

リハーサル!

f0232607_1755143.png


諏訪発表会リハ、
そしてレインボーファンタジーのリハも
いよいよ始動いたしました(^^)


本日は諏訪スタジオに県内からわんさか集まりましたよ!
朝早くからお疲れ様でした。




さあ、豊かな表現力あふれる素敵な作品にしましょう〜



いまはともかく振付!振付!振付〜の日々です!



(^O^)

リハ後のジャーンプ!




[PR]
by segawa_b | 2015-09-13 17:05 | スタッフより

李香蘭


f0232607_01244479.jpg
f0232607_23382613.jpg
@自由劇場です


何年振りかで「李香蘭」を観劇させていただきました。
今回は中智紀くんがアンサンブルにて出演しておりました。




舞台は、心に染み入りました。

そして。もうひと踏ん張り、
やる気になりました。




終演後の智紀くんにちらっと会えました。
彼、ほんとにいい顔つきをしていました




ラストまでよい舞台を!!

[PR]
by segawa_b | 2015-09-09 23:38 | スタッフより

シアタージャズ

f0232607_2327389.jpg



アローハー
@ダンススクエア代官山です。



台風の中の、、、、
レディースディでしたね



いつも不思議なのは、、
この代官山クラスメンバー、


「悪天候な日ほど、
メンバー減らず!」
∑(゚Д゚)



皆さん普段通りに
ちゃ〜んと集まるんですよ!(^O^)



さあ。どうしてか考えてみよう!



しかも本日は
見学の方が2名もいらっしゃってくださいました。
土砂降りの中、ありがとうございます〜


大気が不安定になると
本能で
私に会いたくなる⁉︎


(o^^o)




不思議です〜



(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2015-09-09 23:27

みんな元気に^_^

f0232607_17323227.jpg


上田三好町スタジオ


テーマパークキッズクラスです

(^O^)


新しい曲になりましたよ!
[PR]
by segawa_b | 2015-09-09 17:32

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧