<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高沢グループ大感謝祭

f0232607_16362399.png


Mウェーブにて
「高沢グループ2015感謝祭」ステージイベントに参加させていただきました!



皆さんお疲れ様でした。
そして、加奈子先生、お世話になりましてありがとうございました。



緊張感いっぱいの子、
まんべんの笑顔だった子、楽しんでいた子、それぞれだったようですね。
(^O^)


お姉さん達のオープニングのお衣裳はストライプでとても華やか!
出演者全員でのナンバー、賑やかだったことでしょう。

ここにお写真が無いのは残念です、、(゚Д゚)




我がカンパニー、これから発表会へ突進!となるわけですが、
次のイベントに向けてひとこと。
「イベントでさすが!と思われる踊り手になるよう目指しましょう。」

舞台で上手に見えるのは当たり前。
舞台も照明も衣裳もばっちりじぶんを飾ってくれますから。

(^∇^)


イベントでは魅せ方上手なひとがすぐわかりますよ!





(^◇^)

[PR]
by segawa_b | 2015-08-31 16:36 | スタッフより

いざ!Mウェーブへ

f0232607_10583550.jpg

8/29土曜日はMウェーブにて
16:10〜16:40

「高沢グループ2015大感謝祭」
ステージイベントに
ジャズダンスカンパニー
メンバーが出演します!

みんな大好きなディズニーナンバーが盛りだくさん!

今回は初イベント参加の初々しい生徒さんも。


ぜひ観にいらしてください
[PR]
by segawa_b | 2015-08-29 10:58

水曜日はシアタージャズ

f0232607_23355653.jpg

(^^)
本日は8月最後の水曜日でしたね!
元気に実のあるレッスンができました。

みなさまお疲れ様でした〜。

本日の生徒さんの声をご紹介です(^^)
「少しずつ自分の中でこうやって踊りたいという欲がはっきりしてきたので、今まで以上に踊っていて楽しいです。」

(^O^)
良かったですね!

9月シアタージャズは
9/2・9・16の3回レッスンです(^^)
9月も元気にお待ちしています!
[PR]
by segawa_b | 2015-08-26 23:35

夏休みは、、、(^^)

f0232607_1962554.jpg


@諏訪スタジオ


諏訪湖大花火大会の翌日は、、、、、



やっと叶った



懐かしの、、、、
諏訪スタジオ同窓会レッスン!



歴代の生徒さん達が集まって
みんなでこころシアワセなレッスンを!!



また、お茶会でも、
あーでもない、こーでもない!と大騒ぎの面々。




いやーー先輩方!(生徒だけど)
相変わらずパワーありますね〜



変わらない皆さんの
ダンスへの情熱に
とても嬉しく思いました!!!



また元気に会いましょう!



(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-08-16 19:06

ただいま放映中〜

f0232607_1725515.jpg



かんぽ生命CM〜夢の中へ篇〜
出演させていただいてます

何役か??
ぜひ探してくださいね〜

(^^)

他にも馴染みの元気メンバーが
チラホラです〜
[PR]
by segawa_b | 2015-08-04 17:25

暑中お見舞い申し上げます(^^)

f0232607_932231.jpg


夏休み真っ最中のみんな!


かなり楽しそうです!


プールに行って

公園に行って

学童に行って



、、、、まっくろです


(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-08-04 09:03

シアターダンス

f0232607_12154389.jpg


ダンススクエア代官山です

シアターダンス、
今日はあっけらかんに
明るいほうでいってみました!


TDRで言えば、、、
アドベンチャーランド的
に!


リズムに血が騒ぐ!笑



メリハリに
伸びやかに
タメ。




お疲れ様でした〜


レッスン後のパチリ!






(^_^*)
[PR]
by segawa_b | 2015-08-01 12:15

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧