<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

佐久スタジオ (^^)

f0232607_13404952.jpg


プロフェッショナルクラス、キラプロコースです


いつもバシッと集中する良いクラスです!!


キラプロさん、振り覚えて動けるようになる速さレベルがだんだんあがってきましたね


と、いうわけで、
最近では考えていくコンビネーションよりも結果的に沢山振付をつけています


その場でピピピピと!!


(^_^*)




みんなもピピピピと!
応えてくれます






(^_^*)
[PR]
by segawa_b | 2015-07-29 13:40

上田三好町スタジオ(^^)

f0232607_13174321.jpg




〜暑中お見舞い申し上げます〜


暑い日が続きますが、
スタジオで楽しくみんなで汗を流せば
スッキリ!さっぱり!


夏!気持ちがいいです!


レッスン前からレッスン後まで
間にしっかり水分補給しても

なんと1キロ減の夏(^_^*)

(減ったのは水分ですけどね、、、)



生徒さんのハツラツダンスに
いつも沢山元気をもらっています



(⌒▽⌒)




張り切っていきますよ!!
[PR]
by segawa_b | 2015-07-29 13:17

ここは長野スタジオ

f0232607_22164298.jpg



酷暑で注意警報が出ていましたので


風通しと、休憩と、水分に気をつけて、、、。



そして、
コンビネーションは
毎日新しく!



前日のコンビネーションを覚えておくより、
新たに作ったほうが早かったりする今日このごろです

(⌒▽⌒)


イマジネーションを大切に。




皆さんよく頑張りました!
[PR]
by segawa_b | 2015-07-26 22:16

バリバリ

f0232607_22121932.jpg


諏訪スタジオのみなさん!



コンビネーションバリバリ進みましたよ!!



一回で踊れるように
集中して振り覚え!




(⌒▽⌒)




振り覚え、良くしていこう!


みんなならまだまだいけますよ
[PR]
by segawa_b | 2015-07-26 22:12

ダンススクエア代官山

f0232607_2292011.jpg



シアタージャズクラスです!


久々に今回は
元気なコンビネーション
で。



雰囲気出しながら〜

(^^)


みんな楽しそう!!!
[PR]
by segawa_b | 2015-07-26 22:09

長野スタジオ(^^)です

f0232607_11584098.png

006.gif

三連休の1日目でしたが
レッスンには関係ナシ!



体調不良の生徒さん以外は元気に出席しましたよ
(早く回復しますように!)



新しい振付で
パワフルにイキイキと!!




長めの振付をバッチリこなしてくれました!




(⌒▽⌒)





元気に良い夏を過ごしていきましょう!!

[PR]
by segawa_b | 2015-07-19 11:58 | スタッフより

観劇へ 、、、の巻

f0232607_19361273.jpg





宝塚大劇場に雪組公演初日を拝見しに行ってきました。あちらはもの凄い雨でした〜



上田久美子先生のミュージカル
ミュージカル・ノスタルジー
『星逢一夜(ほしあいひとよ)』



齋藤 吉正先生の煌びやかで鮮やかなショー
バイレ・ロマンティコ
『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』


久しぶりの大劇場公演
ほんとうに素敵でした〜。


お芝居では観客一同、、、、、
すすり泣きでしたよ。(泣)
心にしみました
…>_<…



ショーはさすがヨシマサ先生!!!
今回もゴージャスなショーでした。

(ネタバレはまずいのでぼんやりと書きますと、、、)
基本の4色が目に鮮やかでパンチ!パンチ!とありったけに飛びこんできます。
幕が開いた時の”エスメラルダ”のどよめき!どのシーンも魅力的!なんともいえない派手なラインダンス!
ワクワク感がハンパなかったです。
スピード感がありました。
観客席で呑気にしていたら置いてかれます!笑


芝居とショーのバランスの良い二本立て。
東京公演もまた観たいです!



そして、音月さんの時に素敵に踊ってくださったお顔の知っている数名の生徒さんが卒業、、、なんとも悲しいですが、最後まで応援しています!
[PR]
by segawa_b | 2015-07-18 19:36

晴れ晴れ〜

f0232607_11362434.jpg



@佐久スタジオです

003.gif
発表会を終えて、、、
晴れ晴れとした表情で
レッスンに集まりましたよ


大きい舞台でのがんばりは
皆さんにとって
新たな自信になったようですね!

(⌒▽⌒)


また一緒に磨いていきましょう!


かずこ先生とパチリ!


016.gif





[PR]
by segawa_b | 2015-07-15 11:36 | スタッフより

佐久発表会お疲れさま(^^)

f0232607_09013053.jpg


@上田三好町スタジオ

011.gif
7/12
佐久発表会無事に終わりました

今回はオープニングには出演していなかったので、
キラキラな笑顔の皆さんを舞台袖からまじまじと見る幸せ、、がありました(⌒▽⌒)



どのナンバーも、
生徒の皆さんも
先生方も


最高でした(≧∇≦)



たくさんの皆様に感謝しつつ、
またこれからも大好きなメンバーと共にココロとカラダを磨いていきます



観に来てくださいましたお客様、
関わってくださったスタッフさん、
ここまで頑張ってきたメンバー、
いつもしっかり応援してくださる保護者さま


ありがとうございました



(^^)舞台翌日も元気よく集まった月ようクラスのみんなで
パチリ!


やはり本日も元気いいこと!
036.gif




[PR]
by segawa_b | 2015-07-14 17:56 | スタッフより

スワスタジオです(^^)

f0232607_1323192.jpg


「夏!」

をテーマにパチリ!


最近は涼しい日が多いですね、、、
雨もよく降ります



梅雨明けしたら
一気に夏ーーー!
ですね


(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-07-10 13:02

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧