<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

涼しいいちにちですね

f0232607_21174444.jpg



佐久発表会に向けて動き出しました!!!



いまから開演がワクワクですね〜



香盤(曲順)も確定いたしました



前回も前々回も
いつも裏では早替え王者のあなた!(^^)



またまた今回も
早替え記録更新のチャンスですよ!
おめでと〜う〜



私も過去
ショーの際の早替えでは
ワンツーの2秒で脱ぎました!
(衣裳さんが一瞬で脱がせてくれるのです)



早替えは規則正しく!
まずはアタマでシュミレートしてから。



(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-05-29 21:17

ダンススクエア〜

f0232607_2323068.jpg



@ダンススクエア代官山


こんなに良い季節になり
みなさま忙しい様子?


本日は7人〜。


最後は張り切って希望者のソロコーナーで!(⌒▽⌒)



盛り上がりました!!!
[PR]
by segawa_b | 2015-05-28 23:23

本日も晴れやかに〜

f0232607_23183412.jpg


スワスタジオです!


元気あるあるのスワメンバーです


舞台を一つ終えると、
なんだかまたひとつ成長したみんなに会えて、、
嬉しい瞬間です



こうやって成長していくのですね



何を成すにもやはりエネルギー!




キラプロさん、プロ科さん^_^
[PR]
by segawa_b | 2015-05-28 23:18

月ようびですよ 2

f0232607_21554733.jpg




ありあまるこのチカラ!



次は佐久ステージ!!



7/12日曜日
コスモホールです



本日は皆さんひとりづつ上田の発表会についてコメントしましたよ


自分の舞台での感想、
お家のひとからの感想、次のステージへの目標を!


小学3年生だって、
自分の意見をきちんと喋れます〜



良いことです!
[PR]
by segawa_b | 2015-05-26 21:55

月ようびですよ〜 1

f0232607_21512662.jpg


発表会が終わり翌日です!!


保護者様もお疲れの中、本日も送迎をありがとうございます。


皆さん、ぶっちぎりパワー全開で出席です!!
[PR]
by segawa_b | 2015-05-26 21:51

元気に会いましょう〜

f0232607_18134160.jpg



今朝、東京へひゅうと行きまして

お仕事の打ち合わせなどなどいたしまして
またひゅんと戻っております


新幹線は便利ですねー


でもはくたかになり
何やら混み合う確率が上がっていますよ
f^_^;



発表会の翌日、
パワーアッした皆さんに会うのがとても楽しみです!



サントミューゼの舞台上から客席までのあの空間、最高でしたね
(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-05-25 18:13

ジャズダンスカンパニー^_^

f0232607_101135.jpg



おはようございます!


初めてのサントミューゼでの発表会、盛大に終えることが出来ました!
支えてくださいましたたくさんの皆様、ありがとうございました。


016.gif016.gif
皆さんの生き生きとした笑顔、
心のこもったパフォーマンス、、、

053.gif

客席のお客様と一体になり
素晴らしいひとときでしたね



これからも心と身体を034.gif
ピカピカに磨いていきましょう!
072.gif




次は佐久発表会ですよ〜〜〜!!
7月12日日曜日 コスモホールにて。


皆で更に進化します!!!




終演後、大スタジオにて
お疲れさまのパチリ!!024.gif







[PR]
by segawa_b | 2015-05-25 10:01 | 発表会

答えあわせ 本日は?^_^

f0232607_22541626.jpg



@ダンススクエア代官山
シアタージャズ



ずはり
本日のダンサーズは6名でした〜


想定外の出来事?でしたが本日も楽しく実のあるレッスンを!!


Tさんも本番の舞台を終えて復帰です



踊り方少し変わったかな?



(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-05-20 22:54

まだまだ上を目指し

f0232607_022172.jpg



@上田三好町スタジオ


こちらも最後の発表会前の総稽古です



まだまだ良くなる予感とそれぞれの課題があります



だから最後まで諦めない!



我がチームは皆、努力家です!



お客様にたっぷり楽しんでいただけるように



あと数日、
最後まで共に磨きましょう!
[PR]
by segawa_b | 2015-05-18 00:22

土曜日ですね

f0232607_016485.jpg


@長野吉田スタジオ


発表会前最後のレッスン


実のある稽古が出来ました!!


ひとつひとつ、コツコツと!
[PR]
by segawa_b | 2015-05-18 00:16

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧