<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

一カ月切りましたよ⁈

f0232607_10145943.jpg




2015年最初の発表会!
5/24 サントミューゼ



皆さん燃えて燃えております



新しい曲、新しい振付!
皆さんの姿、
ほんといきいきしています!!!いやぁ〜眩しい!



制作サイドも振付、パンフレット、衣裳、、、とアタマから煙をシュッシュと出しながら大奮闘しております!



どうぞお楽しみに!




暖かくなって、
気持ちがいいですね
[PR]
by segawa_b | 2015-04-27 10:14

佐久平スタジオ

f0232607_22381850.jpg


003.gif
佐久平スタジオも活気づいています!


ナゼって!
5月に上田発表会、
そして7月に佐久発表会が
あるからです
(⌒▽⌒)



小さい生徒さんから大きい生徒さんまで皆さん汗かきかき燃えてます!



卒業生のSちゃんも参加します!!楽しみです




今日の雲は不思議な雲でしたね〜
夕焼けは見事に真っ赤でした





[PR]
by segawa_b | 2015-04-22 22:38 | スタッフより

雨大丈夫でしたか?

f0232607_22174111.jpg

4月最後のダンススクエア代官山
シアタージャズクラスです!

雨が急に降ったり!でしたが
今日も皆さん元気に舞っていました〜
久しぶりの面々も!
嬉しいですね



今日は何故か私の口数(トーク?うんちく?)が
多かったですね(⌒▽⌒)
それでいて、息継ぎがたいへんでしたから、まあ何といいましょうか、、。(⌒-⌒; )



さて。027.gif
来週4/29はお休み、
5月の水は全てあります
張り切って元気にお会いしましょう!



パチリ!は瞬時にポーズをとる
いつもやり手な皆さんです


お疲れさまでした!
[PR]
by segawa_b | 2015-04-22 22:17 | スタッフより

さいごのサクラ

f0232607_1412067.jpg



諏訪スタジオへ
(⌒▽⌒)



まだまだ咲いているところを発見です




サクラは良いですね




皆さんの辺りはいかがですか?
[PR]
by segawa_b | 2015-04-21 14:12

リハリハ〜(^_−)−☆

f0232607_1452445.jpg

f0232607_14524489.jpg




発表会の練習です!!
いつも皆さん元気に集まります!



実際に舞台の上で踊るように。


お客さんが今ここにいるんだ、
とイメージして臨みましょう!



どう踊るかはあなた次第です(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-04-20 14:52

今日もイキイキ

f0232607_22383826.jpg

f0232607_22383897.jpg


@ダンススクエア代官山


ナンバーは
「キャラバン」でしっとり女っぷりよく踊りましたが


この皆さん普段からほんと
イキがよく元気がいいのです


久々のYちゃんの踊り、
スケール大きくて見入ってしまいましたよ
(^_−)−☆
[PR]
by segawa_b | 2015-04-15 22:38

みんな集まれ〜

f0232607_21265413.jpg


春〜@諏訪スタジオ


高校がバラバラになってしまった子達も、
ここに来るとまたいつもの仲間がいて。


ホッと安心しますね



今年もみんなで
磨いていきましょう!!
[PR]
by segawa_b | 2015-04-14 21:26

サクラ満開でしたね 2

f0232607_12564332.jpg



昨年より久々に長野・上田とイベント参加させていただいておりますが、

お教室のある佐久・諏訪でもイベントの機会があればよいですね


(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2015-04-13 12:56

サクラ満開でしたね

f0232607_12522074.jpg



上田城千本桜まつり
イベントステージ


カンパニーメンバーがステージ出演させていただきました


出演団体が16組、
時間枠は15分でした


ダンスナンバーは三曲発表、そしてフィナーレとコンパクトなショータイムとなりましたが

所狭しとダンサー達がハッピースマイル満開でパフォーマンスしてくれましたよ!


みなさんの笑顔フレッシュ!!
笑顔でのびのび、とても良かったです!



パチリお写真は
パフォーマンス後の司会者とのトーク
(^_−)−☆


まさかのトーク⁉︎
でしたね〜
[PR]
by segawa_b | 2015-04-13 12:52

揃いました〜

f0232607_12432416.jpg




@ダンススクエア代官山


賑やかな水曜ナイト!でしたよ(^_−)−☆


ジャズナンバーでカッコよく〜
[PR]
by segawa_b | 2015-04-13 12:43

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧