<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

長野スタジオです(^ ^)

f0232607_16575058.jpg



信州は、、、冬真っ盛りです


寒くても
生徒の皆さん
いつも張り切ってレッスンに参加です


遠くから1人で電車に乗って通う頑張り屋さんもいます(まだ小学生です!)
たいしたものです


自分で通うということ、、、
気合いもまた違うでしょうね!



皆さんに
根性ある強〜いこころのひとになってほしいと願うばかりです



人生は自分で切り開くものだから
[PR]
by segawa_b | 2015-01-26 16:57

月曜日は

f0232607_13423659.jpg




プロ科クラス


常にじぶんをみせよう!
というキラキラ&ギラギラなメンバー達です



今年の成長が楽しみですよ
[PR]
by segawa_b | 2015-01-24 13:42

いらっしゃい!

f0232607_1337549.jpg


2015年始まり
最初のタップレッスン!



洞至先生においでいただきました〜*\(^o^)/*



レッスンレベルは二つに分けて、
あいだにはお楽しみお茶会を!



ひとりづつ今年こんなこと頑張りたい!
という発表と
(ダンス、バレエ以外でもよかったですよ)


レクリエーションもおりまぜて


またまた盛り上がりました〜



洞至先生!
本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m
[PR]
by segawa_b | 2015-01-24 13:37

舞台 ②

f0232607_13201985.jpg



コンテンポラリーの舞台


友人の高橋利枝さんが出演しておりまして
拝見させていただきました



踊りって


舞台って


素晴らしいですね



皆様バレエで鍛えられたしなやかな身体を使い



美しく舞っていました〜



観ている自分もついつい
一緒に舞っている気分になったりする不思議
[PR]
by segawa_b | 2015-01-12 13:20

こちらも始まりました〜

f0232607_19441167.png



@ダンススクエア代官山


こちらもレッスンスタートです


久々に会うメンバーも!



今週は何処へ行っても初レッスンでしたので


ハッピーでのどかなお正月を過ごした皆さんは
みるからに「フレッシュ!」なのでした


今年もイキイキと心豊かに参りましょうね!


私もたくさん勉強して
皆さんと日々シェアして行きますよ
[PR]
by segawa_b | 2015-01-10 19:44

寒さなんて感じません〜

f0232607_19265929.png



@長野スタジオ


プロ科レッスンスタートいたしました!017.gif


皆さん元気に集合です


今年の抱負、目標を宣言して。


いざ進め!乙女たち!011.gif056.gif


コンビネーション(踊り)は楽しいですね


踊りはやはり、、、、
心豊かに楽しみましょう



パチリ!は
生徒さんもっといましたが少人数づつ踊ったためなんだか少なめです〜




[PR]
by segawa_b | 2015-01-10 19:26 | スタッフより

最初の一本

f0232607_1239974.jpg


004.gif
2015年最初の観劇は
宙組公演


東京宝塚劇場へ行ってまいりました


今年も素敵な作品にたくさん出会えますように


やはり限りある時間
何を観るか?どう過ごすか?



今年も日々丁寧に過ごしたいですね



東京の帰りはだいたい書店へふらり〜
今の気分にあった一冊を選び
新幹線では読書か休息タイムとなります  
029.gif




[PR]
by segawa_b | 2015-01-10 12:39 | スタッフより

佐久スタジオミニミニ発表会(o^^o)

f0232607_2316492.jpg


016.gif
明けましておめでとうございます^_^
さとうです。


皆様、お正月は楽しんだでしょうか??


私は、今年もとても楽しく過ごせました。


そして、新年明けの火曜日佐久平スタジオキッズクラス!!!
ミニミニ発表会を開催致しました。
024.gif

昨年から練習しているコンビネーション、2015年のダンス目標をお母様方へ発表致しました。


みなさん、お休み中に何度も練習していた様でとても楽しそうに踊っておりました。(最初はとても緊張気味でしたが^ ^)


お母様方もとても喜んでくれておりました。
やはり、みなさん発表する場があるととても頑張るし、成長もしますね。006.gif



さとうかずこ
[PR]
by segawa_b | 2015-01-09 23:16 | スタッフより

新年〜

f0232607_6161329.jpg



ハイ!長野スタジオ火曜日クラスレッスンスタートです〜


風邪やらその他のご都合によりちょっと寂しい人数でした(´・_・`)



皆さん!レッスンスタートですよ〜
(=^ェ^=)



冬眠から目覚めて!
さあ、いざ参りましょう!



今年の目標、立てましたか?


*\(^o^)/*



そして目標達成には、、、



やる気と行動!ですね



(o^^o)
[PR]
by segawa_b | 2015-01-07 06:16

レッスン初めです〜上田〜

f0232607_1632251.jpg


上田三好町スタジオ!!

キラプロコース、プロ科、レッスンスタートいたしました!


新年に相応しく、
みんなで「ニッコリ顏」
をつくってみましたよ
*\(^o^)/*


あらあら
福笑いみたいですね、、、



正月明けで久々のダンスにキラキラしているコ、まだまだまったりしているコ、と皆さんそれぞれ〜。


インフルエンザも少し流行ってますね
シンプルですが、
うがい、手洗いでしっかり予防しましょう!
[PR]
by segawa_b | 2015-01-06 16:32

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧