<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

12月後半は(^_^)

f0232607_19554288.png


東京国際フォーラムにて
ミュージカル「シカゴ」


上田サントミューゼ
新国立バレエ団「シンデレラ」


洞至先生出演
タップ&フラメンコLIVEステージ



拝見いたしました。



一年中、観たい作品がいっぱいです!




やはり、作品は生(LIVE)ですね。そして、これからの時代もLIVEです!





2015年も皆様にとって
素晴らしい一年になりますようお祈りいたします



ありがとうございました
[PR]
by segawa_b | 2014-12-31 19:55

スワ☆ミュージカル&テーマパークダンスクラス

f0232607_1154457.jpg

f0232607_1154429.jpg



賑やかな木曜クラス!!!

レッスンが始まる前はちょっと静かですが、
音楽がかかると元気!元気!

最近は小5さんが増えまして、7人が小5!
不思議現象が起こっています〜


新年は新曲をご用意してスタジオでお待ちしています!


みなさんお疲れ様でした〜!!!
[PR]
by segawa_b | 2014-12-31 11:05

スワ☆テーマパークキッズさん

f0232607_110176.jpg



12月25日、Xmasのスワスタジオ


今月練習した曲を通して踊りました!

手を交互につけて横シャッセして〜(よくわからないと思いますが)
がみなさん出来るように!

(⌒▽⌒)
新しいことが出来るようになるってとてもとてもうれしいこと!


AKIKO先生の熱心な指導のおかげですね


来年もニコニコ元気にお会いしましょう!
[PR]
by segawa_b | 2014-12-31 11:00

メリークリスマス@ダンスク

f0232607_1028947.jpg



本日はクリスマスイブ、そして今年最終の水曜レッスンでした


12月のディズニーXmasナンバーをごそっと全て踊りましたよ


3分半の長さはなかなかのハードさ、、、キツイけど、、、
それでも踊っている気分は最高!


みんな思いきりエンジョイしてましたね!


生徒さんから、
先生のクラスにくると、「ほんとに踊り大好き!って思います」
それは何より!
その気持ちをずっとずっと大事にしてくださいね
真剣なコワイ顔してレッスンしていてもちっともステキになれません



来年は7日、14日、28日の3回レッスンです。


2015年も笑顔で
ダンススクエア代官山でお会いしましょう!(^_^)
[PR]
by segawa_b | 2014-12-25 10:28

今年最後の

f0232607_7245399.png


@上田三好町スタジオ
こちらでは今年最後のダンスレッスンでした!



今年最後だからなのか、皆さんとてもスッキリした様子で
溢れる笑顔が
とても印象的でした



昨日、楽しかったタップの振付をおさらいしながら、
ディズニーXmas、新しい楽曲まで踊りました。
プロ科ではガガ様のお洒落なショーナンバーを。




来年も元気にお会いしましょうね!!
[PR]
by segawa_b | 2014-12-23 07:24

Xmasスペシャルレッスン


f0232607_22494386.jpg

f0232607_22494382.jpg



2014年最後 012.gif
洞至先生のすぺしゃるタップレッスンを行いました


イベントで振付をした
アシスタントのゆか先生、りさこ先生、みわ先生のナンバーや、
Xmasを盛りこんだ今月のレッスン曲でのミニ発表を行い、楽しくタップおさめをしました

011.gif

皆さんステキでしたよ!



洞至先生に新しい振付もつけていただきましたよ!
発表会でやるかも?やらないかも?、、、だそうです(=゜ω゜)ノ
来年はどんなナンバーになるのでしょう。
楽しみですね!

049.gif003.gif

来年の発表会に向けて準備をそろそろ始めますよ〜






[PR]
by segawa_b | 2014-12-21 22:49 | スタッフより

Xmas (*^_^*)

f0232607_2236088.jpg

f0232607_223607.jpg


長野スタジオです

先週と引き続き、
本日はみわ先生担当です


ディズニーXmasパレードの曲で
可愛く夢いっぱいの振付でした〜

024.gif
鈴リンリン〜の振りが最高でししたね!


来年も皆さんの成長が楽しみです!
[PR]
by segawa_b | 2014-12-21 22:36 | スタッフより

こちらも元気に磨いています!

f0232607_22302142.jpg



スワスタジオです

元気に集まる生徒さんも
いる中、風邪ひきさんも少〜し増えてきました
042.gif

皆さん、、、
お気をつけて!シンプルですがうがいと手洗いで予防しましょう!



プロ科コンビネーションは新作を!
思い切り楽しんで踊れましたね


本日は雪が心配で3時間前に到着です


帰りも交通機関に影響がありました(=゜ω゜)ノ


今年の冬はなかなか手強いですよ
004.gif




[PR]
by segawa_b | 2014-12-21 22:30 | スタッフより

佐久も雪 ②

f0232607_2219387.jpg

f0232607_22193826.jpg



佐久スタジオの
ダンスレッスンは年内最後でした



かずこ先生からスペシャルなXmasプレゼントをいただいたようですよ
(ちいさい小学生限定?)



わあ! いいですね〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


来年もココロ元気にここへ集まりましょうね!!!
[PR]
by segawa_b | 2014-12-21 22:19

佐久も雪!どこも雪!?①

f0232607_22151267.jpg

f0232607_22151279.jpg



長野スタジオは珍しく雨と思っていたら、、、


トコロかわって佐久は雪でした!


街中あちこちで雪掻きの風景です


転ばないように〜
気をつけてレッスンへ!


スタジオに着いたら、
皆さん元気にレッスン中でしたよ(^O^)
[PR]
by segawa_b | 2014-12-21 22:15

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧