<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

上田に到来

f0232607_21191596.jpg



宝塚歌劇団星組が上田に。


新しい上田の顔、サントミューゼに行ってまいりました


風と共に去りぬは好きな作品で何度も観させていただいております
宝塚の格好良さが際立っていますね
熱い舞台、、、ばっちり楽しませていただきました



そして、サントミューゼは素晴らしい劇場!
早く舞台に立ちたくなりました
[PR]
by segawa_b | 2014-11-29 21:19

ながの〜!!(=゜ω゜)ノ

f0232607_2111878.jpg



招き猫ではございません。



Xmasシーズンといえば、トナカイ!ですね



キラプロさんはディズニーXmasを、
プロ科ではバリバリシアタージャズを取り上げました




昨日、時間が少しありましたのでいい舞台作品(DVD)を観ました
読書も出来ましたし、ばっちり英気を養いました〜



生徒の皆さんにも、色々観たり読んだりして欲しいです
(^O^)
[PR]
by segawa_b | 2014-11-29 21:11

頼もしいみなさん

f0232607_2131029.jpg


こちらも諏訪スタジオ

小5年生から中高生、オトナのちょっと大きいクラスです


ディズニーXmasのオトナバージョンを!


発表会終わって目つきがまたまた変わりました(⌒▽⌒)


みーんなキラキラしていて最高です!!!
[PR]
by segawa_b | 2014-11-29 21:03

ディズニーXmas!

f0232607_210960.jpg


@諏訪スタジオ


テーマパークキッズクラスは体験レッスンをいたしました!


集中しながら、仲良く、元気に踊れました(⌒▽⌒)


来週も体験レッスンあります

新しい振付をみんなで元気に踊りましょう!!
[PR]
by segawa_b | 2014-11-29 21:00

イキイキ!(⌒▽⌒)チーム

f0232607_20523569.jpg



@ダンススクエア代官山
シアタージャズクラス


個性的でパワーある方ばかりです


レッスンはイキイキと
終了後は更にイキイキと!
こーんな感じです


12月は3回レッスンになります
待望のXmasナンバーを是非!

ではスタジオでお会いしましょう!!
[PR]
by segawa_b | 2014-11-29 20:52

大成功!

f0232607_1640515.jpg


2014年11月24日
茅野市民館


お天気にも恵まれまして
諏訪発表会、無事に終えることが出来ました!!
最高のステージでしたね!


脚を運んでくださった皆様方、ここまで応援してくださいました皆様、ありがとうございました。


今回は特に初舞台のキッズさんにハラハラ、そして涙、涙でした
大きいベテラン陣はのびのびと!ライトの中、いい顔していましたね〜


振り返れば、
今年も一年間メンバーが
精一杯色々なことにチャレンジしました!


経験値が上がっていく皆さん、
頼もしくこれからがとても楽しみです


さあ。いつまでもチャレンジ精神を大切に!
大好きな皆さんと共にワンダフルなナミワールドを創っていきますね


そして先生方、スタッフの方々、いつも良い仕事をありがとうございます
そして来年もフレッシュに!どうぞ宜しくお願いいたします



気がつけば!
舞台写真を撮りそびれました!
ごめんなさい〜(^◇^)
またUPいたしますね!
[PR]
by segawa_b | 2014-11-25 16:40

明日は発表会です!

f0232607_192385.jpg


皆さんノリノリです!


明日はいよいよ諏訪スタジオの発表会です!


今年の総まとめ、いい舞台が出来ました。


たくさんのお客様のこころがハッピーになりますように(⌒▽⌒)
[PR]
by segawa_b | 2014-11-23 19:02

おめでたいハナシあります

f0232607_1925193.jpg



最近慌ただしく、
ブログUPがまとまってしまいました〜!


来週の今頃は、もう少し落ちついているころと思います。


忙しくとも、各スタジオで会う皆さんはいつも元気で!
私も元気をもらいます
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


東京スタジオ!
ダンススクエア代官山の
テーマパーク模擬オーディションからYさんがダンサーに合格しました!!


おめでとうございます!!
今回、3回か4回目のチャレンジだったはず。



粘り勝ちというコトバは、
エンターテイメントの世界ではほんとうにあるコトバだと思います。



諦めないひとが勝つ
あたりまえで、でもムズカシイこと
[PR]
by segawa_b | 2014-11-21 19:02

のびのび〜

f0232607_1855137.jpg



佐久平スタジオです〜
ここはいつでもあったかムードです


マイペースながらもコツコツ頑張り通う生徒さんが多くいる佐久平スタジオ


来年は発表会もありますし!張り切ってまいりましょうね!!


寒さに負けず
いい汗かきましょう!
[PR]
by segawa_b | 2014-11-21 18:55

続 月曜の美女達

f0232607_18504094.jpg


もうひとポーズ!
してみました


(=゜ω゜)ノ


個性が出て楽しいひとコマです
[PR]
by segawa_b | 2014-11-21 18:50

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧