<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハロウィン月間です〜

f0232607_21161911.jpg


@佐久平スタジオでのレッスン!

10月といえばハロウィンハロウィンハロウィン〜


ただいま
ディズニーランド2014
ディズニーシー2014
ハロウィンをダンスナンバーとして取り上げています
[PR]
by segawa_b | 2014-10-28 21:16

ハロウィンらしい〜

f0232607_2191320.jpg


@スワスタジオで元気にレッスン!

パチリ!後にみんなで写真の色の相談です〜

この色はみんなのご希望のカラーなのです

コワイですね、、、!

(⌒-⌒; )
[PR]
by segawa_b | 2014-10-28 21:09

サクサク佐久です〜

f0232607_20113512.jpg


笑顔ハツラツ!佐久キッズさん!


毎週かずこ先生に熱い指導をびしびし戴いています



今月は5歳の新しいお友達も増えました
みんなとっても仲良しです



さあ、来年の佐久の発表会に向けて頑張っていきましょう〜

(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2014-10-23 20:11

リハーサルっ

f0232607_21181520.jpg



@スワスタジオです

いよいよ本格始動しています

舞台に立ち
今の自分をみせること


小さいころは舞台がただ楽しくて!それでいいと思います


プロ科あたりになると、
自分をみせるために、
ある覚悟がついてきますね


おおいに悩み、磨き、そしてやっぱり楽しんで。



行くわよ!私〜!



パチリ!は季節柄のカボチャ!(^∇^)
みんな可愛いね!
[PR]
by segawa_b | 2014-10-21 21:18

リニューアル中!

f0232607_1192044.png



@スワスタジオ

Big Spender
振付をリニューアル!


みんなの魅力満開!乞うご期待です


ダンサーのみなさん、もっともっと自分の見え方、表現をギリギリまで研究してくださいね〜
[PR]
by segawa_b | 2014-10-13 11:09

TOKYOハロウィン〜

f0232607_10592070.jpg


@ダンススクエア代官山
シアターダンスクラス。


5、6年前は水曜日は20:45からクラスを開始していましたが、その時にレッスンに来てくださっていたかたが見学にいらっしゃいました
*\(^o^)/*



見学するならレッスンすればいいのに〜(^_^)?

時間の都合があったようです、こんどは一緒にレッスンいたしましょう!




そして、レッスンは個性溢れる面々が
三週分のコンビネーションをふうふう?言いながら
踊ってくれました





さあ、今週水曜日は
”ディズニーシーのハロウィンその1”です!



みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています!!




そしてもちろん、
長野のスタジオもディズニーハロウィン旋風〜!!!



パチリ!はレッスン後恒例のお好きなポーズで。
[PR]
by segawa_b | 2014-10-13 10:59

イキイキですね〜

f0232607_23164264.jpg


@上田三好町スタジオです


ほんとうにみんな「イキイキさん」なんです!


いいお顔しましょう、と言わずとも
踊りのお顔だってもちろん!キラッキラです!



伸び盛りですね
(^◇^)



ビシビシやり甲斐があります
[PR]
by segawa_b | 2014-10-08 23:16

リハーサル始動開始

f0232607_1838176.jpg



雨が降り肌寒い日となりましたが
本日の稽古場は熱気であふれました



洞至先生のタップナンバーは振付のリニューアルが!



先生がおっしゃるには、
「振付の繰り返しなんて駄目でしょう〜(笑)」と。
(^◇^)ニコニコ


洞至先生のおかげで
諏訪発表会もまた新しい課題をいただくことが出来、有難いですね!



特にリニューアルたっぷりのお姉さんチームは真剣まなこそのものでした。
(・□・;)コリャたいへんダ、、、、。
[PR]
by segawa_b | 2014-10-05 18:38

新曲ですよ〜

f0232607_2342371.png




気がつけば、、、、
かなり難しい振付になってしまったかな、と思いきや。


いやいや、行けるでしょう。
まだまだ日はありますから。


理想を目指して練習するのみ!!!


諦めたらそこで終わり。


応援しています(^_^)
[PR]
by segawa_b | 2014-10-04 23:42

ハロウィン〜

f0232607_23333680.jpg



@ダンススクエア代官山

皆さん元気に集合です!

10月はハロウィン!
ディズニーハロウィン2014!


皆さんエンジョイしましょう!


踊る喜び!
人生への感謝!!
[PR]
by segawa_b | 2014-10-04 23:33

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧