<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またまた 再会

f0232607_23351024.jpg

f0232607_23351033.jpg


本日は名古屋に
東宝ミュージカル
「レディ ベス」
を観劇へ



やっと観れました!!!
(^_^)☆



約三時間ぐぐーっと舞台に吸い込まれました



感想は、、
熱く語りますのでまた稽古場でお会いしたときに!



雄大くん
とても元気でしたよ!!
さすが品のある王子。
軽快で魅力的で
説得力がありました。



パチリ写真は懐かしい名古屋の夜です
[PR]
by segawa_b | 2014-09-21 23:35

水曜日とくれば

f0232607_11372436.jpg


@ダンススクエア代官山。


本日はテーマパークダンスのシアター編を。
皆さん(^∇^)
相変わらずで
とても良いテンションでした〜。


さあ、来週は9月ラストのレッスンです。
いよいよ2014ハロウィンを取り上げますよ!


ハッピーな時間の中、
それぞれの技を磨きましょう〜!


スタジオでお待ちしています!!
[PR]
by segawa_b | 2014-09-19 11:37

再会

f0232607_1028539.png



本日は青山劇場へ。

蘭寿とむさん退団後の初公演
「ifi(イフアイ)」を観劇いたしました。



〜じーん。



やはり舞台は良いですね!
舞台で人は幸せになりますね。




あらゆるシーンで
とむさんはゴージャスで光り輝いていましたが、
特に2幕でのダンスシーンと、
ソロがぐっと来ました!
(セリフも染みました)



素敵なキャストの皆さん!
バレエダンサーの柔軟性、テクニック、白河さんも果てしない空間を表現されて。
またキャスト間の暖かい信頼感は客席まで伝わってきました。
こういうのって自然と伝わるものですね!



宝塚歌劇とはまた新たな面で楽しめました!
ケントさん、ナミjさんとの共演も。
ケントさんはやはりLIVEの方。
照明の中イキイキしていました!



素敵な舞台をありがとうございました!
引き続き、公演のご成功をお祈りしております。


Bバージョンも気になります。(是非とも観たいです)



蘭寿とむさん好きな方、
色々なダンスが好きな方、
じんわり感動したい方
プロジェクションマッピングが見たい方、
皆様、オススメです!

http://ranjyu-ifi.com




P.S
終演後は楽屋へご挨拶に伺いました。(とむさん、相変わらずオーラ満杯で美しいです)



とむさん、ケントさんが
「灼熱の〜(しゃっくぅねつの〜)」
と熱唱してくださいました!



ありがたや〜(涙でます)
[PR]
by segawa_b | 2014-09-15 10:28

ひと足お先に?

f0232607_22303214.jpg


@諏訪スタジオ

今日も元気に集合です!

コンビネーションの中に、ハロウィンらしい振り付けを
入れてみました!




頭をシェイクするの、、、
案外難しいようですね!



元気に、また来週!
[PR]
by segawa_b | 2014-09-11 22:30

水曜日はシアタージャズでしたね

f0232607_1236966.jpg



@ダンススクエア代官山
シアタージャズクラス!!


9名の皆さんと共に
フランクシナトラを
ダンシング〜でした



15年振りのKちゃんも参加!時間は一気にあの頃へ。
さすがの踊りっぷりでした!!



今朝ブログをアップしようと写真を、、、
探すのですが、、、、

撮影したハズの一枚が無い!

_| ̄|○ ガクッ

何コレ? 怪奇現象



まさか昨日はSちゃんスッピンだったから、、、


じゃ、ちょうどいいですかね
(笑)


と、いう訳で。


素敵なポーズをしてくれたダンサーズの皆さんごめんなさい!



是非また、来週お待ちしています。(笑)

いいメンバーだったんですけどね。(^_^)




P.S
写真のきんちゃん、よろしくです。
(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2014-09-11 12:36

サクサク(^_^)サク

f0232607_12232985.jpg


@佐久平スタジオ

本日のキッズさんです
(=^ェ^=)


風ももう〜すっかり秋ですね

運動会の練習などでちょっとお疲れ、、、だそうですが、(お母様談)

そんなことは感じない程の
笑顔と元気でしたね!

頼もしい生徒さんに
先生方もバッチリ元気もらってますよ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by segawa_b | 2014-09-11 12:23

新しい振り付け

f0232607_23405157.jpg



新しい振り付けでイキイキな(^_^)

皆さんです!!


やはり新しい振り付けは楽しいですね!!
[PR]
by segawa_b | 2014-09-10 23:40

やる気まんまん!

f0232607_23391149.jpg


@上田三好町スタジオ

キラプロさん、プロ科の皆さん

長野発表会を終えて、
全員、ギラギラいい顔で揃いました!!!



ひとつの舞台を終えて、ほんとに良い表情!


(^_^)
人間は生身です、


こういう瞬間を大切にしたいですね!
[PR]
by segawa_b | 2014-09-10 23:39

張り切って集まるp(^_^)q

f0232607_2155453.jpg


@三好町スタジオ


発表会翌日でしたが
洞至先生のご指導をいただきました

(^_^)☆


NEWステップにわくわくしながら


皆さん、
とっても良いかおをしていました!



レッスン後は美味しいクッキーをいただきながら
(アシスタントの美和先生作)


皆さんと昨日の発表会のお話をしましたよ
[PR]
by segawa_b | 2014-09-08 02:15

お疲れさまでした!

f0232607_243231.jpg



今年の長野発表会、
大成功にて無事に終えました!


ご来場の皆さま、
保護者の皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました。
m(_ _)m


皆さんのこころが通い、
客席と舞台がひとつになる、、、


舞台ってやっぱりいいですね!


今回も生徒の皆さんの成長がたくさんみれました


日々の生活、レッスンを大切に、
またピカピカに磨いていきましょうね!


次は11月、諏訪発表会です!
[PR]
by segawa_b | 2014-09-08 02:04

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧