<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

テーマパークキッズさん

f0232607_13334156.jpg



@諏訪スタジオ


ちょっと肌寒いお天気でしたね


「暑すぎるのはイヤだけれど、
これで寒くなるのもちょっとイヤ〜」


と、大人バレエの生徒さんと話題になりました




信州は冬が長い土地なので


やはりまだまだ夏を楽しみたいところです



さて。諏訪のテーマパークキッズさん


ちょっと過ごしやすい日でしたので


本日はかなり
集中してレッスン出来ましたね!


(^_^)☆
[PR]
by segawa_b | 2014-08-29 13:33

わくわく〜(≧∇≦)

f0232607_1354271.jpg




@上田三好町スタジオです


暑かったり

いきなりどしゃ降りになったり、、、と

不安定で変わりやすいお天気ですね
(°_°)



でもでも
生徒さんはこの通り!!!



元気いっぱいっ!

汗いっぱいかきかき

笑顔いっぱいで
レッスンを行ないました


(^_−)−☆
[PR]
by segawa_b | 2014-08-27 13:54

ローラ・モンテス

f0232607_23335068.jpg



本日は六本木のEXシアターにて
黒木メイサさん主演の舞台を拝見いたしました



魅力あふれる登場人物達に惹きつけられたあっという間の二時間でした



登場人物は6名のみ
メインをしたり様々なコロスとして登場
少ない人数だからこその濃密さが
舞台と客席の距離を縮めていたような、、、ともかく面白かったです
内容は是非その目で観てください!



私もさらにセンスある作品創りをしたいと思いました




「魔性のダンサー
ローラ・モンテス」

黒木メイサ

中川晃教
水田航生
新納慎也
中河内雅貴

早乙女太一(友情出演)

橋本さとし
曲目・演目: 【演出】岸谷五朗 【原作】桐生操 (『魔性のダンサー ローラ・モンテス』小学館) 
【脚本】浅井さやか


主催 テレビ朝日
ネルケプランニング




写真は終演後バックステージにてパチリ。
出演の中河内雅貴さんと。

右側はタンゴ世界チャンピオンダンサーCHIZUKOさん。
[PR]
by segawa_b | 2014-08-26 23:33

ハーイ!

f0232607_2252484.jpg


@長野スタジオ


夏休みも終わり
レッスンに集まりました!


長野発表会までいよいよあと2週間、
皆さん情熱いっぱいで

メラメラしています!


仕上げになってきましたね



さあ、ひとつづつ、
きっちり!
仕上げてまいりましょう!



舞台での皆さんの活躍が
今からとても楽しみです!!
[PR]
by segawa_b | 2014-08-23 22:05

みんなノッてます(^_^)

f0232607_8111438.jpg



@上田三好町スタジオ


プロ科


最近は発表会話題で持ちきりですが


基礎練習を大事にしています



間近にオーディションもありますし
(^_^)☆



さあ、
集中力を高めていきましょう!
[PR]
by segawa_b | 2014-08-19 08:11 | スタッフより

休み明けです!(*^_^*)

f0232607_18225551.jpg



長野発表会に向けてリハーサルを行いました(^_^)



夏休みでお休みしていた
身体と精神をバッチリと
しぼりました



たいへん有意義な一日でした!!!



このままテンション上げて行きましょう!
[PR]
by segawa_b | 2014-08-17 18:22

舞台鑑賞です(^_^)

f0232607_16273185.jpg




大空祐飛さんの舞台を拝見しました



「舞台」とひとことで言っても
ほんとうに様々な舞台があるな、、、と思います



観るひとのこころに残る作品を
目指したいと思いました
[PR]
by segawa_b | 2014-08-10 16:27

ひろびろ〜

f0232607_14293175.jpg


@諏訪スタジオ


コンビネーション


ひろびろ動けます



空間に合う踊りを



空間から飛び出る表現を
[PR]
by segawa_b | 2014-08-08 14:29

おめでとうございます

f0232607_1427107.jpg



6日は
あやか先生のバースデイ!
だったそうです


おめでとうございます〜☆(≧∇≦)☆


レッスンで組分けする際の「8月生まれの人〜?」


で、発覚しました



誕生日は嬉しいものですね



お母さんに感謝


たくさんのみなさんに感謝
[PR]
by segawa_b | 2014-08-08 14:27

パンパカパーン(^_^)

f0232607_14215173.jpg


@ダンススクエア代官山

本日はアラジンより
ホールニューワールドを
コンビネーションに取り上げました


空間いっぱいに広がる心ときめくダンスを


そんなこんなでこのパチリ!


ストーリーの
情景が見えるでしょうか?



来週はお盆休みです〜
(=^ェ^=)


20日に元気に会いましょう!!!
[PR]
by segawa_b | 2014-08-08 14:21

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧