<   2014年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

鮮やか!

f0232607_224517.jpg



劇団四季
ミュージカル「リトルマーメイド」



やっと観に行くことができました!!!



舞台はやはり良いですね!



海の中、
フライングが効果的に演出されていました



沢山居るはずの出演者の数は
カーテンコールでたったの24名




香盤はかなり慌ただしいはず



楽しかったです〜



感動を生み出すってほんとに素敵だなと感じながら
劇場をあとにしました



次は違う作品
観に行きましょう!
[PR]
by segawa_b | 2014-06-28 22:04

つづきの2枚目(^_^)

f0232607_11225392.jpg


@諏訪スタジオ


木曜日PM6:30〜
テーマパーク&ミュージカルダンスクラス


本日も元気いっぱい!です



ただいま
入学金10.000円無料キャンペーン&
7月のテーマパークダンス体験レッスンご案内中です


すわぷらざ7月号をご覧くださいませ!


新しい生徒さん、
お待ちしていま〜す!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by segawa_b | 2014-06-27 11:22

はじめの1枚

f0232607_11124552.jpg



@諏訪スタジオ〜


突然の雨が降ったり、
ムシムシしたり、、、


バテがちな一日でしたね〜


「スカッとサイダー飲みたい!」


普段は炭酸飲まないこの私までも叫んでいましたよ


( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by segawa_b | 2014-06-27 11:12

いい顔!(=^ェ^=)

f0232607_2229171.jpg


@上田三好町スタジオ



皆さんハツラツいい笑顔です!!


一緒にいて、
とっても元気になりますよ!


これからも、
たくさん磨いて行きましょうね!!
[PR]
by segawa_b | 2014-06-25 22:29 | スタッフより

大人っぽい日

f0232607_22264167.jpg




@長野スタジオ


連続でテーマパークキッズクラス、
テーマパーク&ミュージカルダンスクラスを担当いたしました




二番目クラス、
大きな生徒さんはオーディションでお留守でしたので、
(^_^)


いるメンバーで

「ウワサのM10!!!」


という、知る人ぞ知る
発表会での選抜隊のナンバーを取り上げてみましたよ



振付を知っていると、
きっと次のリハーサル時に更に深い勉強になるはずです


(*^^*)


また元気にお会いしましょうねーーー!



そして、佐久メンバーの皆さん!
お待たせしています!
まもなく参ります!!!


(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2014-06-25 22:26 | スタッフより

野外は気持ち良いですね!

f0232607_1715519.jpg



ワイワイ楽しい一コマ


ゲームはおとなも子どもも
必死で!


走りました〜!!!

(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2014-06-25 17:15

enjoy〜!(*^^*)

f0232607_1123411.jpg


とっても良いお天気でした!

ありがとうございました!
[PR]
by segawa_b | 2014-06-23 11:23 | スタッフより

ちいさな世界

f0232607_1115722.jpg



BBQ広場にて。

(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2014-06-23 11:01

晴れましたヨ!(*^^*)

f0232607_055517.jpg




本日は長野発表会リハーサルが
スタートしました!(^_^)



そして、リハ後は皆さんとお楽しみBBQ会を開催しました!



朝はものすごい雨でしたが、



BBQはバッチリ晴れました!!



あの雨は何処へいったのやら?!



晴れおんながいましたから〜、ね!
(=^ェ^=)



皆さんで
手作りの美味しいお食事や
色々なお話やレクリエーションゲームをしましたよ!!



とっても楽しい時間をありがとうございました!



また元気に!是非いたしましょう!!
[PR]
by segawa_b | 2014-06-23 00:05

星に願いを(*^^*)

f0232607_2332375.jpg



諏訪スタジオ!


本日は先週のコンビネーションを続けてみました


蒸し蒸しした気候のせいか?

なんだか踊りも湿っぽく、、、



喝ーーーーっ!


( ̄Д ̄)ノ ☆



やはり
踊りは気持ちが大切です!
ただ踊ったらもったいない!


結果、みんな大きくハートのこもったダンスが踊れました。


(*^^*)


これからも一回一回のレッスン、一回づつの踊りを大切にして行きましょう!



レッスンの帰り、
上諏訪駅で俳優の高山さんにバッタリ!!
舞台「銀河英雄伝説」で御一緒させていただきました。
もうビックリしました!
こんな所でおあいするとは〜(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2014-06-19 23:32

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧