<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

届けよう!*\(^o^)/*

f0232607_11561280.jpg



皆様こんにちは☆

長野スタジオのテーマパークキッズクラスです。

発表会まであと少し!!

振り付けをいただいた頃と比べると踊りも笑顔も掛け声もとっても大きくなりました(o^O^o)

お客様に沢山のハッピーを届けたいですね!

熱いハートが皆様に届きますように!!

ということで、ハートのポーズで撮ってみました。

今回の発表会も素敵なナンバーばかりです!お衣装もそれぞれとっても豪華☆

ドキドキ緊張しますが、みんなで楽しく踊りましょう♪



本日も皆さんにとって良い日でありますように☆



加藤美和*°


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[PR]
by segawa_b | 2014-05-21 11:56

佐久チーム *\(^o^)/*おー!

f0232607_231742.jpg



みなさま、本日もお疲れ様です。


久し振りに登場しました!さとうです。


発表会まであと…5日!!!!


練習の成果を発揮する日ですね^ ^


観に来て下さるお客様に喜んで頂ける様、みなさんで力を合わせて楽しみましょう^o^


さて、佐久スタジオでは本日発表会前の最終レッスンでした。


みなさん元気いっぱいで、発表会前にとてもいいレッスンが出来たと思います!!!


レッスン後にガッツポーズでパシャり(^_^)
発表会への意気込みが感じられる1枚となりました!


発表会!頑張るぞー!楽しむぞー!おー!


さとうかずこ
[PR]
by segawa_b | 2014-05-20 23:17

大人の、、、日?

f0232607_2330060.jpg

@ダンススクエア代官山
シアターダンスレッスン



皆さんかなりムーディーに踊ってくれました



個性豊かな踊りは見ていて楽しいですね



音を掴み、
音となれ。




さあ!6月からはいよいよ

〜水曜日7:00〜

テーマパーク模擬オーディションが始まります!



ここでバッチリ対策を。
しっかり詰めて行きましょう!

予約制です、
ダンススクエア代官山スタジオへ!
[PR]
by segawa_b | 2014-05-14 23:30

ニコニコ!

f0232607_849079.jpg


佐久平スタジオ


テーマパークのお友達にキラプロさん、
プロ科のお姉さん
そしてかずこ先生も


みんなニコニコ笑顔です
*\(^o^)/*


仲間っていいですね


このパチリ!した写真を見せたら
「家族みたい!」
(^O^)
って誰かが言ってました



ほんとにいつも和気あいあいです!



発表会までもうすぐ。
良いパフォーマンスが出来る様に
精一杯頑張って行きましょうね
[PR]
by segawa_b | 2014-05-14 08:49

真っ黒 (^O^)

f0232607_123521100.jpg


長野スタジオ


キッズさん!


パチリ!が太陽を背にしたせいか
真っ黒になりました


真っ黒だけれども
とてもNICEな笑顔だったので
ご紹介です
[PR]
by segawa_b | 2014-05-12 12:35

千秋楽おめでとうございます

f0232607_0341880.jpg



宝塚歌劇団 花組

生田大和先生脚本・演出「ラストタイクーン」

齋藤吉正先生 作・演出
「TAKARAZUKA ∞夢眩」



本日、東京公演千秋楽でしたね


素晴らしい舞台を務められた皆様
ほんとうにお疲れさまでした!!!



そして、蘭寿とむさんをはじめ
退団の皆様、



ご卒業おめでとうございます!!!



いつもお仕事をさせていただく度に
強烈な組の個性と
皆さんの華やかさに圧倒されていますが、


今回も
たいへんに印象的なお仕事で、こころに残ることとなりました





たくさんの素敵なご縁を
ありがとうございました

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




皆様、本日はゆっくり休めますように




ありがとうございました




「TAKARAZUKA ∞夢眩」
は、パワフルなショーで、
観ると必ず元気になりました!まさに特効薬です!

(CD購入いたしました)
[PR]
by segawa_b | 2014-05-12 00:34

ウォーリーを探せ?

f0232607_093726.jpg



パチリその2


日がかげってきましたの?、、、


いえいえ、
そうではありません(^_^)
[PR]
by segawa_b | 2014-05-12 00:09

ジョウネツリハーサル!

f0232607_072818.jpg


いいお天気の1日でしたね!


みなさん、
元気に集まりました
*\(^o^)/*


発表会もいよいよですね!



あと二週間。
みなさんでメラメラと
高めていきたいです!



いい笑顔のみんなをパチリ!
[PR]
by segawa_b | 2014-05-12 00:07

いい感じ!

f0232607_23164881.jpg



ひたすら踊り込みとなってきました


さあ。


、、、、ここからが、
努力のしがいがあるというもの。


振りを覚えたその先から
新しい世界が待っています
[PR]
by segawa_b | 2014-05-10 23:16

GWも

f0232607_2393394.jpg



リハーサルです!


新曲盛りだくさんですし!
(全部ですし!)



踊り込み、
それぞれ、そして皆で
しっかりやっていきたいですね



作品はみんなで創るもの

(≧∇≦)
[PR]
by segawa_b | 2014-05-10 23:09

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧