<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

見上げてごらん〜(^ ^)

f0232607_154779.jpg




世の中はGWになりましたね


我がカンパニーは
ただいま新しい作品に向かって
メラメラ!キラキラ!しています



みんなが、、、眩しいです!



ジャン!
月よう組です!
*\(^o^)/*



「踊るのが楽しい!」
そんな最初のきもちを忘れずに



私達のパフォーマンスで
たくさんの人のココロを元気に!
喜んでもらいたいですね
[PR]
by segawa_b | 2014-04-30 15:04

ステキな方たち

f0232607_14583079.jpg




初日があいてすぐ、



振付家の小井戸先生、ミツル先生が舞台を観に来て下さいました(≧∇≦)!



終演後に感想をいろいろ伺いながら、お食事会を。



元気いっぱいな先生方とご一緒させていただくと
抱えていたモヤモヤ〜も
ぱあっと吹き飛びますね



次の舞台目指して
また磨いていきます!



パチリ!は演出家の齋藤吉正先生、小井戸先生、ミツル先生です。
雪組のロイヤルストレートフラッシュを思い出しますね*\(^o^)/*
[PR]
by segawa_b | 2014-04-30 14:58

こちらも!東京!

f0232607_12261534.jpg



@ダンススクエア代官山


シアタージャズクラスです


踊って踊って〜

ためてためて〜

キメてキメて〜


、、、、、、


ゼーゼーはーはー
Σ(゜д゜lll)


体力付けなければ!


パチリ!はレッスン後皆さんで。
余裕の表情ですね
[PR]
by segawa_b | 2014-04-24 12:26

こんなポーズはいかがでしょ(^_^)

f0232607_12223953.jpg



上田三好町スタジオ



みんな元気に集まりました



私もようやく、、復活です(^_^)



発表会に向かって新しい曲が増えるこのごろ



皆さんのお顔にもヤル気が漲っていますね
[PR]
by segawa_b | 2014-04-24 12:22

いろんなきもち

f0232607_21282733.jpg




東京宝塚劇場の



花組公演初日があきましたね!!



華やかな初日が開くと嬉しさMAX!


、、、、


そして、同じ瞬間に
作品が自分の手から離れる寂しさがやってきます



そしてにんげんも。
ここにいる∞振付の先生方...(ほんの一部の先生ですが)


”もうこうやってメンバーが揃うことはないかも?!”と思うと
寂しさひとしお



同じ目標に向かって
ずっとずっとずっと
がんばってきました



またお会いできますように!!!



先生方の振付は、
とても勉強になりました!



ありがとうございました!!!



パチリ!は
百花先生、ケント先生、
NAMI.J先生、加奈子先生です。
[PR]
by segawa_b | 2014-04-13 21:28

花組∞東京公演初日!

f0232607_064274.jpg



@東京宝塚劇場


たくさんの緊張感や
お客様の期待いっぱいのこの空間で


本日、初日が無事にあきました


初日、おめでとうございます!!!


たくさんの皆様ありがとうございました



花組のみなさま

千秋楽まで

イキイキ元気で


素晴らしい 夢溢れる
ステージを!!!







[PR]
by segawa_b | 2014-04-10 23:06 | スタッフより

おつかれさまです

f0232607_23571865.jpg




舞台稽古も終了です



東京宝塚劇場ならではの
舞台でチェックしたい部分や
見るところ多すぎて



両目がべつべつなところを観ていたかもしれません
(°_°)



そして、踊っていないのに
必ずお腹は空くものですね
それはかなりの不思議現象
です


たまにはお寿司はいかがでしょう?

本日は美味しそうなパチリ!です






[PR]
by segawa_b | 2014-04-10 07:59 | スタッフより

東京!

f0232607_23512679.jpg



いよいよ東京公演が始まります、、、


ドキドキ!


なんて 暖かい東京!



は〜る〜です(^_^)



舞台稽古、
行ってまいります!
[PR]
by segawa_b | 2014-04-09 23:51 | スタッフより

バンザイ?それとも

f0232607_23482475.jpg

長野スタジオにて(^_^)



久々の火曜日にお邪魔し
レッスンいたしました


違う曜日に生徒さんに
会えるのも嬉しいですね!



かずこ先生代講ありがとうございました(^_^)



ただいまあちこち
振付ボリュームがずいぶん多いです!


レッスンもちょっとたいへん!


今がちょっとたいへんな時期ですね


ひとまず、私としては、
かたちを作る作業です



さーあ!
みんなで張り切って行きましょう!



パチリ!は
テーマパーク
ディズニーといえば


「ディズニーパー!!!」
(≧∇≦)
[PR]
by segawa_b | 2014-04-08 23:48 | スタッフより

100周年記念式典

f0232607_23423080.jpg



宝塚大劇場にて
100周年記念式典に出席させていただきました


内容も盛り沢山で
たいへんに素晴らしいひとときでした
宝塚の100年の伝統、
重みをひしひしと感じました



また、夜から宝塚市内のホテルにて記念パーティがありました
そちらも出席させていただきました



一路真輝さんには10年振りに
そして月影瞳さんには25年振りに
ばっちりお会いできました!!!
ずうっとお会いしたかったので、嬉しかったです!


こんな素晴らしい機会に
いち振付師として関わらせていただき、心より感謝申し上げます!



パチリ!は
パーティ入り口のメモリアル氷細工です


そして、
記念式典はDVD必見です!


次は花組舞台稽古、初日へ!
[PR]
by segawa_b | 2014-04-06 23:42 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧