<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

代官山シアターダンスクラス その2

f0232607_23321840.jpg


レッスン風景をパチリ!
[PR]
by segawa_b | 2014-02-26 23:32

代官山シアターダンスクラス

f0232607_23312382.jpg



最近定着の数字5.....


5は好きな数字ですが
7や10や∞はもっと
好き


というわけで、
最近代官山で身体いっぱい踊っていない皆さん
スタジオでお待ちしています!
やるなら今しかない!


3月は4回すべてレッスンありますよ〜


コンビネーションはタップリでした〜!!^_^
しかも1チームで踊りっぱなし!
お疲れさまでした〜
[PR]
by segawa_b | 2014-02-26 23:31

テーマパークダンス@佐久平スタジオ

f0232607_22532297.jpg


1番目のテーマパークキッズさんも勢揃い


そしてこれは
2番目のお姉さんクラス


本日は中高生のお休みが多くありましたね



ウエスタンランドのショーのナンバーを取り上げました


楽しさを嬉しさを喜びを
丁寧に踊りに込めて053.gif



佐久はまだまだ雪が多いですね
早く春になりますように
[PR]
by segawa_b | 2014-02-26 22:53 | スタッフより

ウキウキ!テーマパークダンス@上田

f0232607_22424061.jpg



みなさん張り切って揃いました


クラス内は賑やかで活気があります!


テーマパークダンス

058.gif


この明るさを
思い切り表現出来るっていいな
って思います



早く暖かい春になりますように
[PR]
by segawa_b | 2014-02-26 22:42 | スタッフより

@松本市美術館〜まつもと市民芸術館へ

f0232607_1831684.jpg



23日
舞台前に時間をみつけて
モローとルオー展
〜聖なるものの継承と変容〜


劇場と美術館が近くて
良いですね
両方楽しめます


絵画は私に
たくさんの何かを語り、そして訴えていました



そして本日の目玉!
061.gif


コンテンポラリーカンパニー、
ピーピングトムの
A Louer/フォーレント


意味がどうのこうのでなく

パッションだったり
衝撃だったり

テクニックがどうの
仕掛けがどうのこうのでもなく

ただただ吸い込まれてゆきました

面白かったです!
久々に純粋な自分で観ていました


見終わって
なんだか瞑想後のように
すとん!とすっきりしたんです



そんな舞台を形成する
ひとつのパーツになっていた
かずこ先生とゆかちゃん


072.gif
あの空間にしっかり存在していました


本日の舞台は美術館で受ける感覚とかなり似ていました


つくづく、自分の感性で作品を
みればいいのだと感じた貴重な舞台
037.gif



パチリ!は
諏訪の皆さんと!
053.gif
[PR]
by segawa_b | 2014-02-25 18:31 | スタッフより

@まつもとって

f0232607_1830294.jpg



パチリ!の
松本市美術館、


そして松本のマンホールにホンワカ(可愛い)


劇場そばにはマクロビオティックのカフェもありました

諏訪市も美術館が多くて好きですが、
松本も良いですね!^_^


以前は草間やよい展を観にきました
衝撃でした〜


047.gif
[PR]
by segawa_b | 2014-02-25 18:30 | スタッフより

@まつもと市民芸術館

f0232607_19485069.jpg




本日はベルギーのコンテンポラリーカンパニー、ピーピングトムの
A Louer/フォーレント
鑑賞です

061.gif



そして
エキストラとしてステージに
かずこ先生、ゆかちゃんが出演
071.gif060.gif


さあ、どんなステージになるでしょう?




パチリ!は
楽屋へ向かうかずこ先生です




060.gif
[PR]
by segawa_b | 2014-02-23 19:48 | スタッフより

元気いっぱい 諏訪スタジオ

f0232607_018100.jpg

f0232607_011090.jpg



大雪のあとの本日、、、
電車はやっと通常通りに動いていました
(心配だったので、とっても早く出発しました)


058.gif
本日はみごとに晴れましたね!


テーマパークキッズさんは
元気に集まりましたよ(*^^*)067.gif


そしてテーマパークANDミュージカルダンスクラスさんも。
こちらはテスト前休みがチラホラ。


さあ、こんな季節だからこそ、
寒さに負けずに
身体を動かしていきましょうね!
063.gif
[PR]
by segawa_b | 2014-02-21 00:01 | スタッフより

magical

f0232607_2140644.jpg

f0232607_2140663.jpg




長野新幹線は復旧し
無事に東京へ仕事に行くことが出来ました


東京、、、雪無いですね(やはり)
024.gif



レッスンはみんな絶好調!



皆さんのイキイキとした踊りを見ると
ほんとうに幸せな気分になります
056.gif



この表現を大切にしてくださいね
[PR]
by segawa_b | 2014-02-19 21:40 | スタッフより

f0232607_21345095.jpg




信州の雪



クルマに降り積もったバージョン



とても重かったです

025.gif
[PR]
by segawa_b | 2014-02-19 21:34

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧