<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2013年ありがとうございました ・2

f0232607_10112253.jpg

引き続き、

2013年の12月
パチリ写真をご紹介です


その2
知的な雰囲気^_^ 長野チーム

”ビーアワゲスト完成版〜”


ミュージカルダンスって
ほんと楽しいね!
[PR]
by segawa_b | 2013-12-31 10:11 | スタッフより

2013年ありがとうございました

f0232607_1075680.jpg

2013年のスタジオでのレッスンも終了いたしました、、。
皆さん一年間よく磨きがんばりましたね。


12月は新しい仕事満載で
バタバタしてUP出来なかったパチリ写真を公開です


その1
いつでも元気いっぱい諏訪チーム
”takarazuka のお題に挑戦〜”




2014年も心元気にまいりましょうね!
[PR]
by segawa_b | 2013-12-31 10:07 | スタッフより

楽しくってごめんなさい in saku

f0232607_10445232.jpg

瀬川ナミです

佐久平スタジオでは
(^O^)
美女と野獣ミュージカルナンバー
「ビーアワゲスト^_^」
完成です!!!
皆さんするするっと振付を覚えましたね


あっけらかんと底抜けに明るくて
パワーのある曲はやはり良いですね
これぞディズニー!


踊っている間の気分が良いこと!
^ ^ストレス発散、スッキリします


これもひとつの癒しなのでしょうか
(*^_^*)



そういえば、2007年ディズニーの映画「魔法にかけられて」
ミュージカルシーンが気分上々ですよ!オススメです



★お知らせ★
来週24日火曜日のプロ科はお休みです
繰り替えは10月に行いました
かずこ先生のブロードウェイシアターダンスはありますのでぜひいらして磨いてくださいね!
PM7:00〜8:10です

(^_^)
[PR]
by segawa_b | 2013-12-19 10:44 | スタッフより

ついに3分割写真登場⁈

f0232607_10222614.jpg

瀬川ナミです

日が落ちるのが早くなりました
夜8時といえば、もうとっぷりに感じます


今年のレッスンもあと数回、
皆さんとあちこちで違うコンビネーションにチャレンジしています
振付を動きではなく踊りにかえる能力をあげていきましょう


来週の月曜日は祝日ですので、
時間変更をしまして
AM9:30〜11:10にレッスンをいたします
今年最後の月曜日レッスンですよ〜^_^

皆さま年賀状や新年に向けての準備はお済みでしょうか?
私はこれからです〜(°_°)マニアウカナ

今日のコンビネーションは
”なんだかゆとりあるけど早い曲”でしたo(^_-)O
[PR]
by segawa_b | 2013-12-19 10:22 | スタッフより

長野です(*^_^*)

f0232607_1536452.jpg

f0232607_1536424.jpg

土曜日です!

元気に集まりました!

明るいミュージカルナンバーを
一曲と^_^


ちょっと趣向を変えてみたくなりまして、、、

”JAZZジブリ!”

皆さんをバリバリ踊らせたくて。

長いコンビネーションでしたがいい感じにチャレンジできましたよ!


パチリ!は二枚です。
本日の皆さんと。
クールにジブリしている四人(^◇^)

またやります〜!
お楽しみに
[PR]
by segawa_b | 2013-12-18 15:36 | スタッフより

Xmas近づいてきましたね!

f0232607_15213554.jpg

雪!

瀬川ナミです
いよいよ諏訪も雪がちらつきはじめましたね〜

木曜日
テーマパークキッズクラス、
二番目6:30〜テーマパーク&ミュージカルダンスクラスでは
「Xmasディズニーを踊ろう!」
(≧∇≦)

新しいお友達をお迎えして、
体験レッスンを行いましたよ(*^^*)


Xmasの曲、しかもディズニーとくればノリノリにならざるをえません!


Xmas楽しい〜!!


本日は二番目のクラスのパチリ!を。
[PR]
by segawa_b | 2013-12-18 15:21 | スタッフより

楽しくってごめんなさい(^人^)

f0232607_23545950.jpg

f0232607_23545957.jpg

瀬川ナミです。

ダンススクエア代官山のシアタージャズクラス、
今年も残りあと2回になりました。

Xmasナンバーはいけてるビート?が効いたダンサンブルなジャズナンバーです(どんな?)

この感じはレッスンを受講した方しか分かりませんね、ごめんなさい〜
(^∇^)。

今日は流れの中に決めポーズをたくさん入れてみました。(*^^*)

楽しく踊るって1番大事なことですよね。

最近はコンビネーションを長めにしています。さらに踊りの流れを感じることが出来るかな、と。

さあ、いよいよダンススクエア代官山クラスは来週18日水曜日が最後です。なんだか早いですね〜!

今年も一年盛り上がりましたね。
いつも楽しくってごめんなさい。
そしてちゃーんと上達するクラスです!

今日のパチリ!は遠近法を取り入れて

二枚目はRちゃんとAちゃん!今回大手テーマパークに合格しました!おめでとう。
いよいよこれからプロとしてデビューしますよ。
元気に行ってらっしゃい!
[PR]
by segawa_b | 2013-12-12 23:54 | スタッフより

ミュージカルダンスは楽し!

f0232607_1137636.jpg

f0232607_1137612.jpg

Xmas まだまだ続きます!


佐久教室は元気にレッスン!
全員揃いました


タップウォーミングアップと
ミニコンビネーション


基礎からバランスやターンのレッスン


そしてコンビネーションは
ただいま大人気!
Xmasではありませんが
ディズニー”美女と野獣”から
軽快かつ明るさいっぱいの
「ビーアワゲスト」佐久version。


本日のパチリポーズは
ごちそうがのったトレーを
(^人^)持っていますょ〜


さあー、見えるかな?
( ? _ ? )


それにしても、
みんな背が伸びて
大きくなってきました〜

育ち盛りですね
[PR]
by segawa_b | 2013-12-11 11:37 | スタッフより

ルンルン ディズニーXmas in SAKU

f0232607_11284283.jpg

f0232607_11284286.jpg


佐久教室は元気にレッスン!
全員笑顔で揃いましたね^_^


キッズさんは
かずこ先生のXmasディズニーナンバーです(≧∇≦)
皆さん楽しそう!


キッズさん
可愛さいっぱいです!


先週からずいぶんコンビネーションが長くなりましたね(*^^*)


うーん、よく覚えています!


来週はさらに続きを。
どんな踊りが仕上がるかワクワクです



レッスン中をパチリ!
いい写真が撮れなくてごめんなさい〜(^人^)
来週に期待しましょう
[PR]
by segawa_b | 2013-12-11 11:28 | スタッフより

Xmas続いてます! その4

f0232607_10481490.jpg

f0232607_10481412.jpg


瀬川ナミです^ ^

本日も元気にレッスン!
お休みも少ないです

皆さんの
のびのびとした踊りに
成長を感じます


さあ、コンビネーションは
ディズニー”美女と野獣”から
軽快かつ明るさいっぱいの
「ビーアワゲスト」


そして、プロフェッショナル養成クラスでは
スロージャズバラードで
「white christmas」を取り上げました
ちょっとしたアドバイスにも真剣に耳を傾けて
踊りがどんどん良くなります


Xmasの曲ってムーディで、、、
なんだかしんみりしますね ^_^



12月はXmasに向けてスペシャル企画として、Xmasナンバーを取り上げています



楽しみにいらしてくださいね!
ボリュームありますよー


気持のこもった踊りで
来年もどどんと良い年にいたしましょう!!
[PR]
by segawa_b | 2013-12-10 10:48 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧