<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

木曜日は舞台鑑賞

f0232607_9345238.jpg

f0232607_9345235.jpg



茅野市民館マルチホールへ
映像/音楽/ダンス
インドネシア×日本国際共同制作公演


北村明子さんの作品を生徒さんと観に行きました
身体表現の奥深さを感じることが出来ました


ここに皆さんからの感想を一部ご紹介いたします(^-^)


「見ているうちに、舞台に吸い込まれていくような、夢でも見ているかのような、不思議な体験をしました!」


「私の中で全く新しい感覚の舞台でした。
しなやかな身体で繰り広げられるダンス、音楽、映像の融合がなんとも頭をかき混ぜられた作品でした。
少しの時間で旅をした気分になりました。」


「今日の作品はとても感動し、体の使い方とか勉強になり、今後に生かせると思いました。」


「これからの練習で使い方を意識し表現の仕方を考えながらできたらなぁ、と思います。」


「ダンスだけではなく、哲学、国を越えた人との繋がりなど、新しい感覚が自分の中に入り込んで勉強になりました。
身体がウズウズとしてきました(^^)/」


「新たな引き出しとして、また違ったジャンルの道として、見ることができました!」


良い時間をありがとうございました
[PR]
by segawa_b | 2013-11-30 09:34

代官山へ^_^

f0232607_1212916.png

f0232607_1212950.jpg



緊張感のある打ち合わせの後は
東京に戻りまして元気にレッスンです


お休みの方が割といました。体調を崩したり、月末はお忙しいようです〜
;^_^A


さて、
本日はヒールでクリスマスナンバーをエレガントに踊りましたよ


踊りは、"間"がとてもたいせつですね


音を掴もう〜


レッスン後のパチリ!が印象的です^_^
[PR]
by segawa_b | 2013-11-28 12:12 | スタッフより

一本!

f0232607_103734.jpg



宝塚では幸運にももう一本
明日海りおさんのディナーショーを拝見させていただきました


艶があり良いですね〜


ショーの構成もかなり充実していて明日海さんの魅力満載でした


格好良いですね
COOL〜


翌日、偶然お目にかかりました
"先生、ご覧になっていたんですか〜 "
とビックリしていましたよ
^_^
[PR]
by segawa_b | 2013-11-28 10:03

shall we dance?

f0232607_8192578.jpg


宝塚では大劇場にて
雪組の舞台を拝見させていただきました



雪組の皆さん相変わらずキラキラでした^_^☆
宝塚って、舞台っていいな〜と感じます


次は東京公演、パワー全開、オススメのステージです!
[PR]
by segawa_b | 2013-11-28 08:19

takarazukaへ

f0232607_1423178.jpg

f0232607_1423130.jpg



瀬川ナミです


来年100周年を迎えます
宝塚の打ち合わせへ伺いました


100周年の伝統がある、、、
これは凄いことですね



宝塚に到着し、あれよあれよと時間が過ぎてゆきます


夜は先生方とお食事させていただきました


滅多にスケジュールが合わない先生方との時間は貴重です


打ち合わせとは違い、
懐かしい舞台のお話や
為になるあんな話、こんな話など、、
充実した時間の中で
表情もすっかり柔らかく、、(^o^)


(オフィスの打ち合わせではとっても真剣ですよ!)


先生方、貴重なひとときを
ありがとうございました


また色々なお話を、、
たくさん勉強させてください
m(__)m
[PR]
by segawa_b | 2013-11-28 01:42

new stepにメラメラ

f0232607_1115060.jpg

f0232607_1115061.jpg



瀬川ナミです


洞至先生のタップレッスン参加者は諏訪チームとYくんでした


私、かずこ先生も
もちろん一緒にレッスンに
参加させていただきます


皆さんと
追いつけ
追い越せですね!
(≧∇≦)


今日のNEW STEPはなかなかハイレベルでしたよ〜


やはりレッスンは楽しいものです!
[PR]
by segawa_b | 2013-11-28 01:11

joy to world〜(^-^)☆

f0232607_13433737.jpg

f0232607_13433722.jpg



瀬川ナミです。


諏訪スタジオは
発表会を終え
スッキリした表情で生徒さんが集まりました


舞台で上演したクリスマスナンバーをリニューアルし始めましたよ


このメンバーで一曲まるごと踊っちゃいます!


新しい振付は楽しいですね!(^ ^)
[PR]
by segawa_b | 2013-11-25 13:43

おもてなし

f0232607_1382737.jpg

f0232607_1382715.jpg



瀬川ナミです。

水曜日シアターダンスクラスは
チョッピリ少なめの人数でしたが、エネルギー炸裂でしたよ!


今回はミュージカル"美女と野獣"より
"ビーアワゲスト"を取り上げました。私のオリジナル振付にて。


やはりあのナンバーは華麗なラインダンスがお約束ですよね。


膝痛ーい、ハード過ぎ!
など色々な声もありましたが、
音楽がかかればもう気分はルミエール(もしくはベル?)ですね。


とっても楽しいクラスでした!

皆さんそれぞれのイメージでパチリ。
[PR]
by segawa_b | 2013-11-25 13:08

いい感じ(^-^)

f0232607_1484270.jpg



瀬川ナミです

発表会が終わり、最初の月曜日。
皆さん上田三好町スタジオへ元気に集まりましたよ

新しい目標や課題を見つけて、
皆さんキラキラしていました!

そんな皆さんの姿を見るのはとても嬉しいです!


(^ ^)チョッピリクールポーズで。
[PR]
by segawa_b | 2013-11-22 14:08

10周年記念(^-^)諏訪ステージ大成功!!

f0232607_15394659.jpg



瀬川ナミです。


保護者の皆様、スタッフの皆様、
先生方、生徒の皆さん、
本日は一日お疲れさまでした!
お天気に恵まれ快晴でしたね。

そして、たくさんのご来場のお客様ありがとうございました。


なかなかリハーサルスケジュールの合わない生徒さんがいたりしましたが、皆さんそれぞれの"情熱"で頑張ってくれました。
お客様の為に皆で一緒にひとつの作品をしっかりと作り上げていくのは素晴らしいことですね。
舞台上ではたいへんに良いパフォーマンス揃いでしたよ(^.^)

また、卒業生の皆様より素晴らしい盛花とメッセージを頂戴いたしました。ありがとうございました。


たくさんの皆様のおかげで
良い10周年記念ステージになりました。
本日を新しいスタート地点として
また一緒に磨いていきましょう!
[PR]
by segawa_b | 2013-11-17 15:39

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧