<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Disney on ice

f0232607_2234321.jpg

f0232607_2234392.jpg




瀬川ナミです


本日は氷の上のエンターテイメント
「Disney on ice 」を初鑑賞です!


ロビー入口から本気の物販コーナー、フォトブース
ディズニーランドには無いGoodsもあり、
ちびっこは欲しくなりますね〜
会場中、夢いっぱいです!
これは「お祭り」ですね
ワクワク、こどもゴコロに戻ります〜


ストーリーや演出も感動的でぐっときました〜


そして、出てくると分かっているにもかかわらず、
ミッキー&ミニーが登場したときの
この胸のときめき&ウルウルは一体何でしょうね


ディズニーは不滅です


広々なリンクに
スケートならではのスピード感溢れる
鮮やかなフォーメーション、
プリンスとプリンセスのロマンティックなアイスダンスに
見とれていました


おすすめです!
来年もまた観に行きます


来年はワールドオンアイスもありますが、
ミッキーがライブイリュージョンをする
「mickey's magic show」
来年3〜8月 全国25都市で開催だそうですね


ミッキーの魔法がたっぷりみれますね〜!


パチリ!は
一枚目はポスターより

二枚目は会場の一部の様子です
[PR]
by segawa_b | 2013-08-31 22:34

満喫@スペースワールド

f0232607_955321.jpg

f0232607_955324.jpg



瀬川ナミです


夏の終わりは北九州にやってきました!


高野志帆先生の
スペースワールドでの勇姿を観に、応援に来ましたよ!


昼間はこどもが楽しめるショー、
やゲームなどが2ステージ(2種類)。
夕方からは、
ノリノリがんがんの異なるダンスショーが2ステージでした!


特に、8時からの最終ショー
「ゴールディーズ」は最高でしたよ!
生演奏でのオールディーズのショー!
会場いっぱいノリノリでした!!
ステージのライティングもとても良かったです。


志帆先生は
毎回堂々と、可愛い姿で登場しました!


相変わらず、元気でしたよ!
(パワーアップしてました!)


パチリ!は
一枚目は「ヴィッキー ザ ライブ」
二枚目は「ゴールディーズ」のひとコマです


ボヤけています (c_c)
よーく見たいかたは
是非スペースワールドまで
見に行きましょう!


「絶叫マシン」もたーくさんです
\(^o^)/
[PR]
by segawa_b | 2013-08-31 09:55

生き生き!part2

f0232607_9235840.jpg

f0232607_9235812.jpg



瀬川ナミです


ダンススクエア代官山にて
シアタージャズクラス


今週のレッスンパチリ!です


続けて、
「はい!もう一枚!」というと
モデルのようにすぐポーズ替えをしてくれる皆さんです(^_−)−☆


*\(^o^)/* お見事!


レッスンの様子もね!
二枚しか載せられず残念です
(^_^)


また来週!!
[PR]
by segawa_b | 2013-08-30 09:23

こんな生き生きな様子なんです*\(^o^)/*

f0232607_0261035.jpg

f0232607_026103.jpg



瀬川ナミです


ダンススクエア代官山では
先週、今週と皆さん出席率良いですね


近頃は
「豊かな表現」を重点におき
ひとつ上を目指しています


自分にあるひとつの殻を破り
更にイキイキと表現してみましょう


先週のレッスンパチリ!です

みんな一緒にジャンプしちゃいました!
飛ぶほうも撮るほうも相性バッチリではないですか〜


(たぶんカメラが少しついて行けてないだけで(^_^)
[PR]
by segawa_b | 2013-08-30 00:26

気分は上々♪( ´▽`)

f0232607_23465895.jpg

f0232607_23465811.jpg




瀬川ナミです


上田のプロフェッショナル養成クラスは


ヒールでレッスン!
(^∇^)


ヒールを履くと何故か気分が上がるものです


ご機嫌だーい (*^_^*)


身体の綺麗なラインが出るように
それぞれ研究しながら
踊ってみました


最後はグループ分けして順番に
パチリ!


来週の月曜日レッスン
カラーコードは暖色系ですよ(^ ^)


映像からパチリ!したので
ちょっとボヤけてしまいましたよ
( ̄O ̄;)
[PR]
by segawa_b | 2013-08-29 23:46

やっぱりドキドキ(^ ^)

f0232607_1363327.jpg

f0232607_1363374.jpg



瀬川ナミです


火曜日は長野スタジオの
テーマパークキッズ、
テーマパークダンスクラスを
代稽古いたしました


普段会えないかたとのレッスンは

期待とワクワク(^_−)−☆

でもちょっと緊張
(´・_・`)
(思わず何年教えてるんだ〜とツッコミ入れたくなります)


PM6:00〜テーマパークキッズさんは新しいステップを
踏んでいました
楽しいレッスンでしたね!
\(^o^)/



PM7:10〜テーマパークANDミュージカルダンスクラス
早いテンポでしたが、
すぐ振付をマスター!
キレのあるダンスでした!


また会いましょう(^_−)−☆


キッズさんクラスのパチリ写真を撮り忘れました
(O_O)ごめんなさーい
[PR]
by segawa_b | 2013-08-29 13:06

まだまだ暑いですね(^^)

f0232607_2362743.jpg

f0232607_2362794.jpg



瀬川ナミです


火曜日の佐久平スタジオ


テーマパークキッズさんは
今日も元気にレッスンしていましたよ!
新曲も皆さんとっても楽しそうです〜
(((o(*゜▽゜*)o)))


プロフェッショナル養成クラスは
テーマパークダンスを取り上げてレッスンしました


テーマパークは踊っていて楽しいです(^_−)−☆
すぐに振り付けを覚え
瞬時にそこから表現としての楽しさを
伝えるのは意外と難しいですね
♪( ´▽`)


そして、9月から始まる
かずこ先生担当の
「ブロードウェイダンスクラス」
本日は体験レッスンを行いました


ウォーミングアップも
なんだかお洒落です!
(^◇^)
魅力的なクラスになりそうです〜


写真は
プロフェッショナルクラスを
パチリ!です。
[PR]
by segawa_b | 2013-08-22 23:06

ノリノリミュージック

f0232607_22152191.jpg

f0232607_22152110.jpg



こんちには☆
湯本貴美です(*^^*)


皆さんそろそろ夏休みも終わりのようですね。
キッズさんに『宿題は終わったかな?』と聞いたら
『終わったー』と元気な声が帰ってきました!(えらい!( ^ω^ ))


さて、火曜「長野テーマパーク&ミュージカルダンスクラス」。
今回はゴスペルの楽しいミュージックにのって踊りました♪♪


大きく動く事ってとっても大切!
普段のレッスンから体の一部一部、フルに使って自分の動ける範囲広げていけるといいですね♪♪
[PR]
by segawa_b | 2013-08-21 22:15

真面目に ^o^

f0232607_171685.jpg

f0232607_171657.jpg



瀬川ナミです


夏休み明けた生徒さん、
まだぎりぎり夏休みの生徒さん、
とっくにお仕事中の生徒さんも


皆さん元気に集まりました


お休みが少ないクラスです


夕立ちがありまして
また少し涼しくなったようでした


本日は、
コンビネーション中のターンが難しかった様子
(*_*)。。


ちょっとしたコツがいります


ぜひ、探ってくださいね!!


本日のパチリ!
黒いお稽古着のかたが多かったですね\(^o^)


暑さのせいかな?
[PR]
by segawa_b | 2013-08-20 17:01

まだまだ続くよ夏休み^ ^〜その2〜

f0232607_21851100.jpg

f0232607_2185131.jpg


洞至先生のTAP特別レッスン
入門編(^◇^)


元気キッズが集まりました!


皆さん
何がなくとも楽しいらしく
(((o(*゜▽゜*)o)))


明るく笑い声の絶えないレッスンでした


まあ〜それにしても
元気なこと!!!
\(^o^)/


楽しく学べるって
いいですね


レッスン風景をパチリ!!
なかなか真剣な表情ですね
^ ^
[PR]
by segawa_b | 2013-08-18 21:08

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧