<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

張り切っていってみよう〜

f0232607_1859335.jpg




瀬川ナミです



メンズプロ俳優クラスは
皆さん元気に勢ぞろい



先にお帰りになった方もいましたが、
本日のとっても元気な一枚をどうぞ



JAZZクラスですが、
基礎でバーレッスンを行っていますよ



未経験の方もコツコツレッスンで
メキメキと上達しています



成長が楽しみです!



(皆さんより掲載オッケーいただきました)
[PR]
by segawa_b | 2013-05-30 18:59

舞台「黒執事」

f0232607_8324664.jpg



瀬川ナミです


レッスンの合間に
ミュージカル「黒執事」マチネを観に
赤坂ACTシアターに行ってきました



オープニング始まり最初のダンスシーンが良いですね〜



階段や二階を上手に使う
演出や振付は
勉強になりました



今回、中河内雅貴さんは
死神役で出演でした


死神って死んでしまうの
(・_・;


彼は何故か舞台上で死んだり瀕死状態になるのが多い気がいたします
(;゜0゜)
絵になるひとだから?



他にも悪魔役や色々と、、
皆さん個性的な役を見事に演じてらっしゃいました



ハマりそうな作品です!



千秋楽は
映画館での生中継ライブもあるそうです



残念ながら
長野県はありませんでした〜



またいつか!
観たい作品です
[PR]
by segawa_b | 2013-05-29 08:32

レセプションありがとうございました

f0232607_22475445.jpg




瀬川ナミです



本日は
上田教室&長野教室の
発表会レセプションが行われました


ドレスアップした生徒の
皆さんはお姫様か妖精
可愛いく、ご挨拶も全員きちんと出来て、感心しましたよ



お母様、生徒さんにお会いして
色々なお話をすることができ楽しいひとときでした



お話は尽きないまま、
本日は時間切れになってしまいましたが、



機会があれば
もっともっと
お話をしたいですね
(^_^)☆


まずは、「感謝」と



そして「情熱」ですね
[PR]
by segawa_b | 2013-05-19 22:47

諏訪!テーマパークキッズさん

f0232607_22324619.jpg


瀬川ナミです


上田発表会を終えた諏訪テーマパークキッズさんは


伸び伸び、
イキイキ!
(^_^)☆


何だか踊りも
みんなも
一回り大きくみえて


頼もしいですね!!


今、発表会に参加したジャズダンスカンパニーの生徒さん57人&各クラスに嬉しい科学変化が起きています!!


目標があるってすごく大事なこと



他のクラスも
だんだんとご紹介させていただきますね


(^O^☆♪
[PR]
by segawa_b | 2013-05-19 22:32

30周年の続きです

f0232607_22254170.jpg




瀬川ナミです



夢と魔法の王国の
30周年王国大同窓会



皆さん、
タダモノではなかったです!



余りに多くの参加者にびっくりし、



ディズニーのいつまでも
色あせない魔法にまたまた感激し、



これから先の未来も
ディズニーは色鮮やかに
ゲストやキャストに大きな夢を提供していくだろう
と未来を感じました



ディズニー万歳!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



出会わせてくれた
このご縁に心より感謝です!



THANK YOU MICKEY!!
(*^_^*)



そして、
より良い人材を
これからもディズニーに
送り込んで行きますね
[PR]
by segawa_b | 2013-05-19 22:25

ありがとうございました

f0232607_342258.jpg




瀬川ナミです。


本日はたいへん良いお天気に恵まれましたね。


「上田教室第46回定期バレエ発表会」
「瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニー ダンス&タップステージ」
無事に上演することが出来ました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


沢山のお客様に
ご来場いただくことが出来ましてお席は満席でした。
暖かいご声援を誠にありがとうございました。


そして出演者の皆さん、
お疲れ様でした!
また一年後の上田のステージで
成長した姿をお見せ出来ますよう
しっかり磨いていきましょう!


スタッフ、後援会の皆様には
たくさんのサポートをいただき有難うございました。



写真はくるみ割り人形全幕
終演後のステージにて
(全員の姿が入りませんでした、ごめんなさい〜)
皆さんの笑顔が輝いていました
(^_^)☆
[PR]
by segawa_b | 2013-05-13 03:42

30周年といえば?(・・?)

f0232607_3364951.jpg

f0232607_3364992.jpg




瀬川ナミです


行って来ました
王国大同窓会
(=´∀`)人(´∀`=)



今まで夢と魔法の王国に
携わった方が
大大大集合です



ダンサーの皆さん当時と全く変わらなくて


さらに増したエネルギーと美貌!(笑)
凄すぎます(⌒▽⌒)



一体何千人来たのかしら?
(・・?)
というほどの人数と熱気で会場は包まれていました



さあ!乾杯の後は
撮影禁止の豪華なエンターテイメントショーが次から次へと
(^O^☆♪


自分が出ていたショーの音楽がかかり
懐かしい思い出が溢れてきました




ともかく人が多すぎて、
来場のはずなのに会うことが出来なかった
スタッフさん、同期や、先輩、後輩がいて残念でした(・_・;
滅多にお会い出来ないのに〜(T_T)



さあ!

お元気で!!

また会いましょう!
(^O^)
[PR]
by segawa_b | 2013-05-13 03:36

ロミオとジュリエット

f0232607_083055.jpg

f0232607_083015.jpg




瀬川ナミです


JR渋谷駅、表参道駅、その他山の手線ホームに
どどーーんと
ポスターが登場です!


我らがスタジオ出身の
古川雄大さん


ロミオ役を演じます


シアターオーブにて
9月〜


これだけポスター並んだらなんとも圧巻ですね
(#^.^#)


観に行きましょう!
[PR]
by segawa_b | 2013-05-11 00:08

5月5日を振り返り(^_^)

f0232607_22262560.jpg




瀬川ナミです。


5月5日東京は晴れ(^_^)


カオスパフォーマーズオフィスプレゼンツ・
メンズバラエティーショウ
二回公演


素晴らしいショウでした


昼はどきどきの初演
演じる側も観る側も
緊張感のあるステージでした



夜はあっという間の楽公演となりまして

程よい緊張感と共に
また一つこなれたステージで
皆さんがさらにキラキラ輝いていました!



長野のカンパニーからも
熱心に勉強に来ていた生徒さんの姿がちらほら見えました


感心(=^ェ^=)感心


生徒さん達は
出演者のパワーを感じながらも
次回のパフォーマンスと同じナンバーを取り上げている部分ではくいいるように鑑賞していました
!(◎_◎;)


同じ曲でも振付やテイスト、ダンサーが違うとこんなに変わること
気づいたかな


では今度、自分たちはどう踊りましょうか?



勉強勉強!!
(^O^)



皆様、たいへんにお疲れ様でした



私も久々のメンズオンリーのナンバー振付に悩み、
苦労をいたしましたが、
皆さんほんとうに素敵に踊ってくれました!



今回も勉強になりました
(^_^)☆
いいものをつくろうと思うと空回りしたりもしますね
結局は振りが降りてくるのを待つのみなのですが



皆様、
ありがとうございました
[PR]
by segawa_b | 2013-05-08 22:26

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧