<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新曲はウキウキ

f0232607_8345723.png

f0232607_8345763.png



瀬川ナミです。


洞至先生の新曲振付が始まりました


音楽のリズムに乗ってステップを踏む


自分から発した音が聴こえる


それはまさにTAPの醍醐味ですね


ただいま必死に練習中です〜!
(^∇^)
[PR]
by segawa_b | 2013-02-27 08:34

リズムに合わせて!(^_^)

f0232607_16235866.png



瀬川ナミです


ダンススクエア代官山
シアターダンスクラスは


ただいま
ラテンナンバーに挑戦しています。
(長野もね)


今日は振付三回目でしたので、たっ〜ぷりのボリューム。
踊り甲斐があったのでは。。


今日から来たMiちゃんはあっという間に振付を覚えていました〜
集中力ですね (^_^)


ラテンは、
動きが平べったくならないよう、
身体を立体的に使うのがミソです。(^∇^)


それにしても、
なんとも楽しそうに踊りますね〜皆さん。


盛り上がりいっぱいのクラスですよ(#^.^#)




■瀬川ナミのシアターダンスクラス

毎週水曜日19:00〜20:30

ダンススクエア代官山にて

※レッスン休講の日もありますので、
初めての方はお問い合わせくださいね。
電話 0337705995
[PR]
by segawa_b | 2013-02-21 16:23

@佐久平スタジオ(^_^)「テーマパークダンススペシャル無料体験レッスン」

f0232607_0134613.jpg




瀬川ナミです


なんだか今日は手が冷たいな〜と思っていたら、
外はマイナス6℃でした!


やはり。(・_・;
寒い訳ですね


でも!佐久平スタジオは
ポカポカです!


それは
「テーマパークダンススペシャル無料体験レッスン!」
が開催されたからです


本日は、マチエ先生が
ディズニーの
ミッキーマウスマーチを
取り上げてくださいました


ミッキー!(^O^)/
ドナルド!(#^.^#)
の振付がなんとも可愛いくて。


にまにましながら
眺めていました。
(=^ェ^=)


初めてのお友達も、
いつものお友達も、
すぐ振付を覚えて
とってもイキイキ!
元気よく踊れましたね(^◇^)



ダンスでステキな毎日を〜(*^_^*)


写真は 皆さんでミッキーポーズ!


■ただいま、新しい仲間、
新入生募集中です!


興味のある方、ぜひスタジオまでどうぞ
[PR]
by segawa_b | 2013-02-20 00:13

START!

f0232607_15244432.jpg

f0232607_15244471.png




瀬川ナミです


ジャズダンスカンパニー
20周年の次は21周年!
(あたりまえ?)


一足お先にタップ、
発表会に向けて振付が始まりました!


あら?洞至先生 ( ? _ ? )


振付レベルがまたひとつアップしてカッコ良さ満載のナンバーですね!



先生は
「前回のFeverより簡単になったら駄目でしょ〜?」

とやる気満々。
(に見えました)
(⌒▽⌒)


必死の練習は間違い無し。


これ、タップり練習しなきゃ
踏めないですよぅ…(・_・;



でも
カンパニーメンバー、
目標が高いと俄然、
燃えますから!
( ̄▽ ̄)ヨシ!



楽しみにしていましょう〜。



(^◇^)
写真は
やる気いっぱいのメンバー達と先生。


皆さん、素敵な笑顔ですね!(^∇^)
[PR]
by segawa_b | 2013-02-18 15:24

佐久平スタジオからのお知らせです〜(^_^)

f0232607_1341957.jpg



佐久キッズテーマパーククラス担当のmachie☆です!


寒の戻りかまた一段と寒い佐久でしたが、
今日も佐久キッズ達元気にお稽古しました!


年明けから、佐久キッズレッスンではディズニーの「It's Magical 」を練習しています☆


みんなテンポの早い曲でも、伸び伸び身体を動かして、だいぶ大きく踊れるようになってきました!!


来週の19日火曜日は、
18時20分から
キッズテーマパークの体験クラスがあります☆


ディズニーのダンスは踊るととっても元気になるハッピーなダンスです(*^^*)


キッズのみんな、
大きな笑顔でLet's Dance!!


新しい仲間が増えるといいな♪


沢山のご参加、お待ちしています!!


*☆*machie*☆*

■初心者大歓迎です!
ぜひお出かけくださいませ!

お問い合わせは事務局
0262637334までどうぞ。
[PR]
by segawa_b | 2013-02-13 01:34

Happy Wedding

f0232607_9565341.jpg

f0232607_9565332.jpg



瀬川ナミです。


10日は貴美先生の結婚式でした!
ご結婚おめでとうございます。



軽井沢の凛とした空気の中での挙式はたいへん厳かで、
和やかに愛のこもった披露宴も印象的でした。


貴美先生は綺麗で可愛く…
ともかく最高に幸せな笑顔でした。


加奈子先生の生徒さんたちの
お祝いダンスもありました。
(=^ェ^=)


結婚式って良いですね〜
美味しいシャンパンと共に
幸せなオーラをいっぱいいただいて帰りましたよ。
[PR]
by segawa_b | 2013-02-11 09:56

上田(^_^) テーマパーク&ミュージカルダンスクラス体験レッスン

f0232607_2326524.jpg

f0232607_2326521.jpg



皆様、こんばんは!!!
さとうかずこです。


本日、記念すべき第1回テーマパーク&ミュージカルダンスクラス無料体験レッスンを開催致しました。


体験レッスンに来てくれたお友達はダンス経験者、
未経験者と様々でしたがとっても上手に踊っておりました☆
とにかく振り覚えが早くてびっくりです!


この様な機会にたくさんの仲間で踊るのはやはり賑やかで、とても楽しいですね♪


テーマパーク&ミュージカルダンスクラス一緒に盛り上げていきましょう☆



☆補足☆
本日のテーマパーク&ミュージカルダンスクラスは
■上田中央スタジオにて
毎週金曜日PM7:00〜8:10
小学5年生以上〜中、高生、社会人対象のクラスです(^◇^)
とっても楽しいクラスです!

■5歳から小学低学年対象の「テーマパークキッズダンスクラス」
金曜日PM5:45〜6:45
もあり、ただいまご見学、体験レッスン受付中です!



新しい年、
新しいこと
ぜひ一緒に始めませんか?


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by segawa_b | 2013-02-08 23:26

諏訪プロフェッショナル養成クラス

f0232607_13174740.jpg

f0232607_13174793.jpg




瀬川ナミです。



山々の雪は溶けず
インフルエンザが流行していますが



寒さにマケズ
皆が張り切ってレッスンしています!



最近はポージングや動きに
キレが出てきた子がチラホラ、
自分の長所を活かした使い方が出来るようになってきました!
見ていてかなり興味深いです。
(^_^)☆



自信もついてきたかな?
(=^ェ^=)



ミラクルが起きる瞬間は近い!
と、感じる今日このごろです。
[PR]
by segawa_b | 2013-02-08 13:17

体験!テーマパークキッズダンス

f0232607_208465.jpg

f0232607_208437.jpg




瀬川ナミです。


本日は長野スタジオで
テーマパークキッズダンスの
無料体験レッスンが開催されました。



あつみ先生はとっても明るく褒め上手で(声もはっきり大きいです〜)、
「○○ちゃんすごく良いね〜!」
と、
生徒さんをぐいぐいと引き込んでいましたよ
(*^_^*)



本日の為に用意された
ナンバーは
ミッキーマウスマーチ


気分はもう春!


全員がしっかりリズムとりながら、
とっても楽しそうに踊っていました
(=^ェ^=)


これからが楽しみなクラスです
(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by segawa_b | 2013-02-05 20:08

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧