<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はなまるCreation

f0232607_10341196.jpg



瀬川ナミです



先日、観に行ってきました
私が初期の頃に参加させていただいていたはなまるも20周年を迎え



花さんはまた新たな次元に
行ってしまいました



花さんらしい、
花さんならではの
はなまる


日本人らしい情緒ある世界を創る花さん
いつまでも花さんには舞台で表現してほしい、
踊ってほしいと願うばかりです


はなまる、ディズニー時代と
一緒に舞台に立っていた実力派のTOMOMIさんも
相変わらずの姿で魅せてくれました
周りの出演者にはない味わいは彼女の持ち味ですね



所狭しのダンスは
やっぱりはなまるらしかった!!



刺激を戴いて、、、
自分らしい、新しい作品を創りたくなりました!!
(#^.^#)
[PR]
by segawa_b | 2012-11-26 10:34

ピッカピカ!

f0232607_13525276.jpg




瀬川ナミです


東京に向かい
メンズプロ俳優クラス、
シアターJAZZクラスの二本教えでした



朝早いあさまで東京に
向かうのですが、



本日は良いお天気で



富士山が!



じゃじゃーん!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


気持ち良いほどクリアーに見え



朝から凛とした富士山が
「カツーン!」とみえると
なんだかさいさき良いですよね



あまりに綺麗な富士山でしたので
虹のようにすぐ消えてしまうのかな?と思うのですが、
車窓の景色が流れても流れても
ピッカピカの富士山はそこにありました、、、




本日、クラスでは
皆さんとしっかり磨きました



2012年もあと少しのレッスンになりましたね



一回一回のレッスン、
丁寧に行きましょう〜
(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2012-11-22 13:52

舞台「銀河英雄伝説」

f0232607_21264892.jpg




瀬川ナミです。



本日は国際フォーラムにて
舞台「銀河英雄伝説
〜輝く星 闇を裂いて〜 」を観せていただきました。



ミュージカルになったり、かと思えばストレートプレイに、ダンスや殺陣が入ったりと、アプローチ法が作品毎に様々に変化する
銀河英雄伝説。


それも物語の核がしっかりしているからこそですね。


今回は芝居中心の舞台でした。


ロビーでは、
前作でご一緒したスタッフ、キャストさんにお会い出来ました。



東京の風もずいぶん冷たくなってきました〜(=^ェ^=)
[PR]
by segawa_b | 2012-11-15 21:26

3連休でしたね〜

f0232607_1135941.jpg




瀬川ナミです



洞至先生をお迎えしての
タップレッスンが行われました。



基礎を中心に、新しいステップ満載の一日でした〜



新しく出来ないことが出てくると、"制覇しよう!"と、
がぜんヤル気になりますね



私も必死でした! (・_・;)



この日、諏訪市内では
大きなマラソン大会が行われていたそうですが、
そんな中でも張り切って参加した生徒さんたち、
よく頑張りましたね
(=^ェ^=)



さあ、
つぎに先生がいらっしゃる日まで、たくさん練習して
先生をビックリさせましょう〜!(^◇^)



タップもそうですが、
何でも、練習こそチカラになります



写真は上田公園の紅葉です(^ ^)
秋ですね〜
[PR]
by segawa_b | 2012-11-05 11:03

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧