<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

@うえだハロウィン(^ ^)

f0232607_910055.jpg

f0232607_910141.jpg




瀬川ナミです



ハッピーハロウィン!


アップ、タップ基礎練、
ウォーキングやコンビネーションのあとは(^_^)☆


恒例のハロウィンナンバー、
上田スタジオでも皆さんと踊りましたよ〜
(((o(*゜▽゜*)o)))



最後のジャンプが最高に気持ちいいんです!!

(^◇^)


その後プロ科はヒールで
コンビネーションを。



レッスン後にカボチャのお菓子いただきました 〜


写真上は今日出席のみなさん。


写真下は
ディズニーシーのハロウィンショーの一コマ。
可愛らしいオバケちゃんですね。
[PR]
by segawa_b | 2012-10-31 09:10

@長野ディズニーハロウィン

f0232607_14504754.jpg



瀬川ナミです


あちこちで
ハロウィンダンス旋風が
巻き起こっております


今日は長野プロ科、キラプロ科のコンビネーションレッスンの合間にハロウィンナンバーを


今年のディズニーランドハロウィンナンバーは、
テンポも良いし、
何気にホーンテッドマンションのテーマがメロディに入ってたりと、かなり凝っており、ウフフな感じです。
(ディズニーシーはまた全く違うハロウィンナンバー!)


ディズニーまで探しに行っただけあります(=^x^=)


火曜日の
佐久教室、長野教室の"テーマパークキッズクラス"
ただいまノリノリのディズニーナンバー新曲でレッスン中です〜



写真は「オバケポーズ!」
先生、本日の長野プロ、キラプロさんたちと。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by segawa_b | 2012-10-28 14:50

ハロウィンパーティー?@諏訪

f0232607_2302287.jpg



瀬川ナミです


諏訪スタジオでの秋の企画

〜あなたも踊ってみよう!〜
ディズニーハロウィンナンバー!!


振付はナミオリジナルです〜
(=^x^=)


時間になると、スタジオにはバッチリ踊る準備をしたお母さま&こどもちゃんたち登場!


中にはカボチャ色の手袋やハロウィンマント、カボチャバックも持ちお目見えするツワモノも(^O^)


シンプルに見える振付も案外手強く


苦戦しながらも、
皆さん大盛り上がりの30分でした!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



盛り上がり過ぎて、写真を撮りわすれました
(⌒-⌒; )
[PR]
by segawa_b | 2012-10-27 23:00

佐久教室です〜

f0232607_23303984.jpg



本日はまちえ先生からのメッセージをお届けいたします
(((o(*゜▽゜*)o)))



諏訪発表会も終えて、毎日少しずつ涼しくなり、10月後半だんだんと秋も深まってきましたね。


佐久ジャズクラス、
今日は一人もお休みなく全員でラストのハロウィンダンスパーティー♪

とっても可愛い魔女と魔法使いが集合〜☆


テンポの早い振りにも段々慣れてきて振りを追うのに一生けんめいだった人も踊りに余裕が出てきましたね!

踊りに余裕が出てくると、表情が豊かに変化しますね☆


「人の見本になるように、カウントや振りをはっきり踊れるようになると、踊りが上手になる」

本日のナミ先生の大事なアドバイスです!!
皆さんこれはぜひ心がけてみて下さいね。

私も日々実践していますよ!!


*☆*machie*☆*
[PR]
by segawa_b | 2012-10-23 23:30

アメダス

f0232607_23383596.jpg




瀬川ナミです。


東京は雨でした〜
実は東京教えに雨降りの確率って
案外高いんですよね


でも。
私もみんなも、
雨に屈せず!
(あたりまえ、、、笑)
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今週は珍しく、
前回からの振付を続けてチャレンジしてみました


続きの振付も勉強になりますよね



そして、ラストはハロウィンで決まり!!


ディズニーランド2012ハロウィンナンバーを使用しています
楽曲が素晴らしすぎます。
みなさまにオススメ。



レッスンでの振付は全くの100%瀬川オリジナルになります〜

(#^.^#)



あっ、
来週はハロウィンナンバー最後ですよ〜


仮装グッズ持って集まれ〜〜〜


ハロウィンはスタミナつきます〜〜
U^ェ^U
[PR]
by segawa_b | 2012-10-17 23:38

祭りのあとのお片づけ

f0232607_8355652.jpg



皆様こんにちは。
さとうかずこです。


諏訪発表会本当にお疲れ様でした☆彡


練習の成果は出せましたか?
私は皆様と舞台に立つ事が出来て本当に嬉しく思います!


さて、本番の次の日、
ナミ先生と2人で当日回収した衣装をお洗濯致しました。


色鮮やかだったので写真を撮ってみました!!

(写真には映っていませんが、この倍ありましたよ)
----


この中にハロウィン帽子が隠されてますよ♪( ´▽`)


見つけられた方!
抽選で一名様にナミ先生のサイン入り帽子プレゼント!


さぁ、すぐにコメントを・・・
[PR]
by segawa_b | 2012-10-13 08:35

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧