<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出ました!

f0232607_2311339.jpg




瀬川ナミです。



ハイスクール歌劇団☆男組は上演を重ねるごと



有難いことにリピートのゲストさん達にしっかり支えられ



公演始まってからのリピーター数!(販売席数)



500人を超え、

1000人を超え、

1500人を超え、



銀河劇場の記録を塗り替えたそうです!
バンザーーーイ



それだけ熱く、
面白い舞台だったということでしょう!



嬉しいですね
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



写真は大入り袋と、
いつもキュートな高橋愛さんからいただいた(^ ^)
オリジナル"愛クッキー"です
[PR]
by segawa_b | 2012-09-24 23:11

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」千秋楽

f0232607_1530533.jpg

f0232607_15305350.jpg



瀬川ナミです。


23日は舞台千秋楽でした。
15公演怪我なく無事に終えました。
感謝です。



ハイスクール歌劇団☆男組と
北園女子高演劇部の
合同公演もひとまず終了。
みんなしっかり輝いて、
ラインダンスも大感動でした。




ドラマとばっちり連動したこの舞台は、最初なかなかダンスリハーサルに伺えずヤキモキしましたっけ。



私の不在時、
ヒロキさんには、ダンスパートをたくさんまとめていただきました。
ありがとうございました!



終演後のバックステージは
卒業式のような雰囲気に包まれていました。



とにもかくにも
若さいっぱいのカンパニーでした!!



皆さんお元気で。
お互いしっかり成長して
またどこかでお会いしましょうね!




(#^.^#)
上:「お疲れ様でした!」
終演後、女性キャストの皆さんと一枚。


下:護あさなさんと。
[PR]
by segawa_b | 2012-09-24 15:30

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」初日

f0232607_132249.jpg




瀬川ナミです


お陰様で、舞台版
「ハイスクール歌劇団☆男組」初日開きました!!



皆さん、最高でしたよ!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱりパワーあります!




8月末まで撮影のドラマ版とメンバーが重複していたので、
なかなか舞台版メンバー揃っての稽古が開始出来ず、
皆がやきもきしていたと思います。



ダンスの振付もつい最近でした。
(今思えば昔話に感じますが)



「サッパリわかんない!」
「もう一回」
「出来ねえ」
「難しい〜」
な声を聞きながら
スタートした最初のダンスナンバー。


毎度の厳しいオーダーにもしっかり
食いついてきてくれました。



変わろう、完成に近づこうと、努力するメンバー達。



毎回、観るのが楽しみでもありました。
(=^ェ^=)




いまでは個性豊かに、イキイキと身体いっぱいに表現しています。



本日の初日。


温かい観客の皆さま、多くのスタッフに支えられて、
やっとスタート地点に立つことが出来ました。



皆さん元気に、
ここから更に作品と共に
進化していってくれることでしょう。



次に観るのが楽しみです!!



では、また。
元気に会いましょう!







*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
クセになる舞台 (^O^)/


劇場では、特典付きリピーターチケットを発売していますよ

その特典とは?
@ 'ェ' @


■舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」
名古屋に実在する“男子高校生のタカラヅカ“カヅラカタ歌劇団をモチーフにした、
2012年10月6日土曜日
14:00〜15:24放送予定のスペシャルドラマ 「ハイスクール歌劇団☆男組」のアナザーストーリー。

2012年9月12日〜23日 
天王洲 銀河劇場

出演:鎌苅健太 
高橋愛 ほか


http://hskageki.exblog.jp/
[PR]
by segawa_b | 2012-09-13 01:03

TAPが、、

f0232607_11491719.jpg




瀬川ナミです



舞台版は出演者はリハーサルOFFでしたので、
上田プロ科、キラプロ科でのレッスンを担当いたしました。



TAPの振付日にNGだったので、
まさに今、
苦労している私であります。



居ない間の振付は結構ムズカシイ。。。(⌒-⌒; )



先生、飛ばしましたね〜



汗、タップリかきました(笑)



早くコレ、埋めないと!!
(T_T)



新アカペラ。



諏訪発表会、
乞うご期待!!!
[PR]
by segawa_b | 2012-09-11 11:49

あと一日

f0232607_9585127.jpg



瀬川ナミです


舞台「ハイスクール歌劇団」
稽古場でのリハーサル2日となりました。


私は初めての通し稽古を見せていただきました。


ドラマから舞台へとシフトし、
ここのところ、緊張の毎日を送っていましたが、、、


通しは期待いっぱいですね
(=^x^=)


いつもエレガントな麻咲梨乃さんも観に来てくださり、
ご指導をいただきました。


宝塚の所作を見せてくださいましたが、誰よりも格好良く、そして乙女らしいのです。
皆、くいいるように見て勉強です。


明日が稽古場最後ですので、
ゲキもたくさん飛びましたが、


ともかく明日。
諦めないで最高を目指し続けましょう!


若いエネルギー溢れる、
オススメの舞台です!
学生さんをはじめ、誰もが共感できると思います。


是非、東京、銀河劇場までお出掛けください!!!!!


■舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」

【公演日程】
9月12日(水)19時
9月13日(木)19時
9月14日(金)19時
9月15日(土)13時/18時
9月16日(日)13時/18時
9月17日(月)13時
9月18日(火)休演日
9月19日(水)14時/19時
9月20日(木)14時
9月21日(金)19時
9月22日(土)13時/18時
9月23日(日)13時

劇場:天王洲銀河劇場
チケット:7,600円(全席指定)
[PR]
by segawa_b | 2012-09-09 09:58

粘るが勝ち!ですよ

f0232607_15403211.jpg




瀬川ナミです



舞台リハーサルの後、
諏訪へ行きましてクラス教えでした。


今年三番目発表会では
新曲も盛り込んでいるので


出演者の気持ちにもハリがあります!
(^O^)/良いことですね


洞至先生作品のTAPは
かなりのハイレベルに挑戦しています。
(⌒-⌒; )


生徒の成長ぶりを見ながら、
「これが上達する秘訣かも、、、?」と感じています。
(=^x^=)


また最近は、
この気候で体調がすぐれず振付リハーサル休む生徒がいますが、
「体調管理も自分の責任(仕事)」です。


休んだときは、後で挽回すればいいだけかも知れませんが、


行かなきゃいけない稽古で休んでいたら、どんどん作品から遅れていく、気持ちも一緒に遅れていく、、。
自然に行きたくなくなるから、具合もすぐれない。。治らない。(T_T)


後から振付覚えるって、
二倍以上の時間がかかります。
(; ̄ェ ̄)


うーん。えらいことですよね。
そんな時にもバッチリ挽回するには、
強い精神が必要だと思うのです。(あと、良き友人達も!)


人間は生もの。
機械じゃないから、、、。
前向きで強いメンタルを持とう。


結局、強い人が勝つ。


人生には確かにいろいろな状況がありますが、
辞めずに粘り強くやり続けた人だけがこのエンターテイメントの世界で生きていける。



やはり「情熱」!!
[PR]
by segawa_b | 2012-09-07 15:40

ドラマ「ハイスクール歌劇団」ロケ終了!

f0232607_14285815.jpg



瀬川ナミです



ドラマ版
「ハイスクール歌劇団☆男組」
のロケ


撮影ラスト二日間が無事に終了いたしました。



皆さま、
八月は猛暑の中の撮影
早朝から深夜まで
たいへんにお疲れ様でした〜



ハイスクール歌劇団☆男組の
皆さんがいままで練習してきました成果、



ほんとにほんとに綺麗に映っていると良いです!



皆さんの集中力とテンションはさすがでした。



さあ、放映が楽しみです!
[PR]
by segawa_b | 2012-09-01 14:28

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧