<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

舞台「ハイスクール歌劇団」

f0232607_1755166.jpg




瀬川ナミです


舞台版
「ハイスクール歌劇団☆男組」
ダンスナンバー振付を行ないました。


ど頭から熱いですよ!


始まりの予感です


キュートさぶっちぎり
高橋愛さんの登場


岡千絵さん
大人の雰囲気でステキです〜


初日まであと14日!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




■舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」
名古屋に実在する“男子高校生のタカラヅカ“カヅラカタ歌劇団をモチーフにした、
2012年10月6日土曜日
14:00〜15:24放送予定のスペシャルドラマ 「ハイスクール歌劇団☆男組」のアナザーストーリー。

2012年9月12日〜23日 天王洲 銀河劇場

出演:鎌苅健太 高橋愛 ほか
http://hskageki.exblog.jp/
[PR]
by segawa_b | 2012-08-29 17:55

みんなで頭脳フル回転〜

f0232607_22184347.png

f0232607_22184360.png




瀬川ナミです


金曜日夜に静岡ロケから戻り、
ここ2日間はスタジオパフォーマンスの振付に没頭しました。


次は今年三番目の諏訪ステージ。
いよいよカンパニー20thのラストステージです。


メンバーも変わり、
出演の香盤も増えたりと
ダンスナンバーも全て一新したような気分ですね。


作品はまた一から作り直しです。


私達カンパニーメンバーは
留まることなく進化しています。


次は新曲も披露しますよ
U^ェ^U


お楽しみに!!


新しい曲のリハーサルの日は
皆さんの顔が嬉しさ一杯ですね


でも表現って難しい
(。-_-。)。。?


私や加奈子先生からゲキが飛んでます


さあ、新曲のうちひとつは、
ディズニーの中からとても素敵なナンバーを取り上げました。


一曲全部出て踊りたいくらいのハッピーオーラ溢れる曲です。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ですが、30人でずっと出ずっぱりは色々な状況で無理なので(T . T)
チーム分けをしています。


(タカラヅカだったら余裕ですが、ね!)



勉強で全部覚えて踊りましょう!



新曲、
残すはあと一曲!!!
[PR]
by segawa_b | 2012-08-26 22:18

ドラマ「ハイスクール歌劇団」

f0232607_19164425.jpg



おつかれさまです。


月曜日からお盆明けの通常レッスンが始まりました。


皆さん顔も身体も、、、、
かなり真っ黒ですね〜
(⌒-⌒; )


夏休み、家族で海に山に楽しんだのかな?


お盆中は一週間連続のドラマ撮影や、
振付舞台の稽古などがあり、しっかりお仕事させていただきました。


深夜までのドラマ撮影は初めてでしたので、
目が霞んできながらも
キャスト、スタッフの皆さんの
底力を見ながら、


"私も頑張るぞ〜"
(^O^)/


色々な現場で吸収、吸収。


さて。
男子くん達は皆さん仲良く。
控え室の教室でおしゃべりしていると、ホントに高校生のようです。


なんだか懐かしい一コマ。
U^ェ^U
[PR]
by segawa_b | 2012-08-24 19:16

お天気と仲良く

f0232607_1532025.jpg



瀬川ナミです


雷雨になったりしながらも


本日のドラマ撮影
無事に終了しました
ありがたや、、、。



長時間の撮影は
気力と集中力ですね



差し入れのレッドブル
初めて飲んでみました〜
(`_´)ゞ
時間が経つにつれ、なんだかシャッキリするような?



深夜になりましたが、
これから東京へ帰ります〜
@ 'ェ' @



また数日あきますが、
みなさま早朝から深夜まで
おつかれさまでした



また元気にお会いしましょう!!


U^ェ^U
[PR]
by segawa_b | 2012-08-19 01:53

ドキドキ

f0232607_11393590.jpg



瀬川ナミです


ただいまロケ中です


朝から深夜まで、
スタッフ、キャスト一丸となり
冷房のない天然環境で
ゴールを目指しひたすら進んでいます


皆さんの情熱で汗いっぱいです



一日は長いようで、
あっという間


「用意、スタート!!」で場が緊張し。( ̄^ ̄)

「OK!!!」でゆるっと緩和。
( ´ ▽ ` )


現場は緊張と緩和の繰り返しです。
緊張指数のほうが遥かに高いですけどね。


役者を見ていて、
ここでも"カンが良いって大事だな"と思います


ぜひ、ドラマをご覧下さい!!


スペシャルドラマ
「ハイスクール歌劇団☆男組」(仮)

放送日時:
10月6日(土)
午後2:00〜3:24放送予定 
TBS系全国28局ネット
主演:大東駿介
[PR]
by segawa_b | 2012-08-18 11:39

ドラマ情報解禁です〜

f0232607_8425159.jpg



瀬川ナミです。


昨日はドラマ撮影でした。


1シーン撮るのに、様々な角度で
調整しながら何度も何度も撮影です。


映像は時間がかかりますね。


役者の集中力、底力を感じました。


スタッフさんも1番早く来て準備をし慌ただしく動き回り、撤収の最後まで。
皆さんのチカラを合わせて良い作品を作っていく、、まさに体力、気力、結束力ですね。


私は記憶力、瞬発力担当でした。(笑)


皆様、おつかれさまでした!!


さあ、ドラマ情報解禁です!

「ハイスクール歌劇団☆男組」(仮)

放送日時:
10月6日(土)
午後2:00〜3:24放送予定 
TBS系全国28局ネット
主演:大東駿介


あらすじ:勉強はできない。スポーツもだめ。彼女なんてもちろんいない!
エリート男子高の中で落ちこぼれてしまった生徒たちが、青春をかけて起死回生のために挑んだもの…。
それが、男版タカラヅカ「カヅラカタ歌劇団」だった。
仲間たちと“やり遂げることの大切さ”や“諦めないことの難しさ”、そして“深い絆”を育んでいく青春ストーリー。

詳しくは ドラマ版公式ブログ:http://blog.hicbc.com/blog/hskageki/

スタジオの生徒さん4名もあるシーンで出演させていただきました。

見つけてくださいね〜
(^O^)
[PR]
by segawa_b | 2012-08-17 08:42

舞台版「ハイスクール歌劇団☆男組」

f0232607_0412655.jpg




瀬川ナミです


本日、舞台版
「ハイスクール歌劇団☆男組」顔合わせでした。


初めてお会いする方の中に、
以前の作品で知っている方もいたりで
ホッとしたり、、、


昨日、ひと足お先に女子チームはダンスレッスンから始まりました。
バレエとジャズの基礎、そして振付…
つま先の意識が大事なので、
レッスン開始に履いていたスニーカーは全員脱ぐことに…


さあ、
これから皆さんと一緒に
どれだけ成長出来るか。


楽しみです!!


諦めないぞ〜!(^O^)



夕方からは、TVドラマの芝居の部分を固めていきました

とても細やかな作業です
[PR]
by segawa_b | 2012-08-15 00:41

おつかれさまです〜

f0232607_23201311.jpg




瀬川ナミです



今年の夏は東京に長野に、
あちらこちらへと移動し、
仕事しております。



長野では、オーディションに向けての特訓チームが始動しつつあります。



さあ、次回は映像です。
TVでスペシャルドラマの振付を。


そして9月、舞台振付をさせていただきます。


この二作は実は繋がりがあるんですよ。


いま、基礎のバレエから始まり、ダンスリハーサルが始まりつつありますが、
男子生徒役の皆さん、
元気でかなり楽しそうなんです。
部活をしているようなハツラツっぷりです。



振り覚えも
かなりいいですよ!



プロですね。
さすがの集中力です
(=´∀`)人(´∀`=)


==========================

■舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」
名古屋に実在する“男子高校生のタカラヅカ“カヅラカタ歌劇団をモチーフにした、2012年10月放送予定のスペシャルドラマ 「ハイスクール歌劇団☆男組」のアナザーストーリー。

2012年9月12日〜23日 
天王洲 銀河劇場

出演:鎌苅健太 高橋愛 ほか
http://hskageki.exblog.jp/
[PR]
by segawa_b | 2012-08-01 23:20

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧