<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

テーマパーク模擬オーディション!!

f0232607_9313864.jpg




瀬川ナミです



今年も近づいてきました〜


テーマパーク模擬オーディション。



いつもと同じ稽古場でも、
この日はピリッとした心地よい緊張感です。



中でも、
ディズニーエンターティナーは
さすがの人気です
(*^◯^*)


また、この講座はテーマパークに限らず、
ミュージカルのオーディション希望のかた、近々オーディション受けたい方、(小、中、高生)も受けに来ます


皆さん、
それぞれの自分の目的をしっかりもっています



だから、まだまだ伸びます!



少しでも、良くなるように。
[PR]
by segawa_b | 2012-07-28 09:31

吹き飛ばせ〜!

f0232607_10113172.jpg



瀬川ナミです。



諏訪スタジオメンバーは
元気です!!



踊りのテンションを上げる
のはすこし時間かかりますけど(笑)


10月の諏訪発表会での作品がひとつ仕上がりました〜
(*^◯^*)


2012年ラストの諏訪ステージ



どんなステージになるでしょう?



メンバーは今からもう燃えてます!



燃えすぎて、
スタジオ中暑いのです!
(#^.^#)



レッスン合間にみんなで
駐車場に出たくらいです
(^◇^;)



さあ、乞うご期待!!



☆ちの市民館にて
☆10月8日(祝日、月)
[PR]
by segawa_b | 2012-07-27 10:11

今が旬!

f0232607_039261.png



瀬川ナミです


ダンスには汗を思い切りかく
いい季節ですね


コンビネーション(本日の振付)では、
皆さんに表現の自由を任せていますが、
客観的に
ここをこうすると次の振りがもっとドラマティックに活きるよね〜、とか、
ここは抑えめ、で次にドカーン!で、など(笑)
踊りに合ったアクセントの付け方なども指導しています。


振付をもらったときから
30分後の最後の頃には、、


うーん!かなりいい感じです!

のびのび踊ってくれると嬉しいですね


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ちょっとアドバイスしただけで、表現が激変する生徒さんもいたり、ほんとに
"ダイヤの原石"ですね!


楽しみです!


さあ、
よ〜くアドバイスを聞いて、
素直にチャレンジ。
[PR]
by segawa_b | 2012-07-21 00:39

いよいよ夏本番☆ みんな大好き「リロ&スティッチ」

f0232607_8592354.jpg


本日は
佐久スタジオ・マチエ先生からのメッセージです!
(^O^)/



いよいよ夏本番☆
皆さんスタジオでも、汗いっぱいかいてお稽古頑張っています!!


佐久教室のキッズさん、キラプロさん達は夏のお楽しみで
「リロ&スティッチ」の元気な曲でHulaに挑戦♪

初めてのフラステップ、手と足がばらばらに動くので始めは難しいですが、自然に皆が笑顔になれる楽しいDanceです☆

ハンドモーションと言いますが、フラでは歌の内容を手の動きで表現します。
だから歌詞を覚えたら、自然に振りも身体に入ってきます。

この曲は英語の歌詞だけど、皆良く振り覚え頑張りました!!


夏はALOHAスマイルで、元気にダンスしましょう♪



*☆*machie*☆*


(^O^)
ディズニー仕込みの「リロ&スティッチ」
みんなとっても楽しそうでした!

佐久平スタジオ
「テーマパークキッズクラス」
火曜日 18:20〜19:20
ただいま新しい生徒さんを募集中です!
[PR]
by segawa_b | 2012-07-18 08:59

観ました〜! (^O^)/

f0232607_19433174.jpg




瀬川ナミです。



俳優・中河内雅貴によるステージ

『中河内雅貴ワンマンショー〜ある男に関するレシピ集〜』


新しい魅力☆大満載のステージでした!
o(^▽^)o


またひとつ、


新しい扉が開きましたね〜!



それにしても、
進化し続けるって、たいへんなこと。


でも、いつだって明るく楽しく前向きに
「お客さんに楽しんでもらいたい!」と、情熱的に取り組み挑戦する姿に
「私もまだまだがんばらないと〜!」
と、気合いをいただきました。


シブゲキ、
かなり間近でバッチリ観れます〜、どの席もバッチぐー! (=´∀`)人(´∀`=)
(椅子がソファーのように居心地いいです)


これだけ近いと、、、(^◇^;)
誤魔化しがきかないですね
(もちろん、誤魔化さないでしょうが。)
出演者にとっては、ある意味怖いステージです。


さあ、皆さん、
7月はCBGKシブゲキ!へ!
行かなくっちゃ〜!!



■『中河内雅貴ワンマンショー〜ある男に関するレシピ集〜』

■【スタッフ】総合演出=TETSU(BUGS UNDER GROOVE) 中河内雅貴を料理するシェフたち=堤幸彦/近藤良平/池田鉄洋/奥秀太郎/石田明(NON STYLE)
■【キャスト】中河内雅貴

■7月12木〜29日
・会場=CBGKシブゲキ!!
東京、渋谷駅下車5分(みんな大好き109そば)
・料金=全席指定5,500円
未就学児の入場不可。

★ショースケジュール★
2012年

明日からのスケジュールです


■17日(火)休演日
■18日(水)19:00〜
■19日(木)19:00〜
■20日(金)①14:00〜②19:00〜
■21日(土)①13:00〜②17:00〜
■22日(日)①13:00〜②17:00〜
■23日(月)休演日
■24日(火)19:00〜
■25日(水)①14:00〜②19:00〜
■26日(木)19:00〜
■27日(金)19:00〜
■28日(土)①13:00〜②17:00〜
■29日(日)①13:00〜②17:00〜


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

写真は終演後、入り口にて。
長蛇の列でしたよ!(*^^*)
[PR]
by segawa_b | 2012-07-16 19:43

「エリザベート」博多座にて鑑賞

f0232607_2155255.jpg

f0232607_2155295.jpg




瀬川ナミです。


スタジオ卒業生
古川雄大くん出演の東宝ミュージカル
「エリザベート」が観たくて、



博多座まで飛んでいってきました!


ミュージカル出演の彼を観るのは初めて


ご存知のかたもいますが、
ルドルフはエリザベートの息子になります



彼の役作りはとても繊細でした
歌は真っ直ぐで、
登場したときの凛とした空気にスラッとした佇まいは
「まさにルドルフ皇太子〜」
でした


美しいのです
☆( ̄^ ̄)☆ キラッ


休憩中には
「あのルドルフ役のひとは外国人なのかねぇ?」
なんておしゃべりが
聞こえてきましたよ


終演後、
変わらない礼儀正しさと
屈託ない笑顔に
会えて良かった!です


「王様と私」でお世話になりました高嶋政宏さんにもご挨拶させていただきました



雄大に
「あなたが高校生でスタジオに通ってた頃に、私は「王様と私」でこの博多座に出てたのよ〜」と話したら、
とってもびっくりしていましたよ
[PR]
by segawa_b | 2012-07-15 21:05

とっても頼もしいのです〜!

f0232607_11183384.jpg




瀬川ナミです。


先日の佐久教室の39回目の発表会も無事に終えまして、
佐久のバレエ科の生徒さん、ジャズダンスカンパニーのメンバー達は新しい目標を持って、意欲いっぱいでスタートを切りました!



発表会はゴールという考えもありますが、
さらに"次のステップへのスタート"でもあります

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



発表会後のレッスンでは
ひとりひとりの話を発表



"次へのスタート"だから、反省だけじゃなくて、これからどのように取り組んでいくか、
何を頑張りたいか、をお話します



小学生だって、大人だって、
生徒さん達はちゃんと考えている
聞けば出てくる、出てくる〜



人間のパワーって
凄いんです (*^^*)



これからきっとまた新しい花を咲かせるのです



夢中になるものがあるって、
ほんとうに素晴らしいですね



頼もしい生徒さん達を指導でき
ほんとうに幸せです

(=´∀`)人(´∀`=)



私は久しぶりに舞台を観て
勉強です!
[PR]
by segawa_b | 2012-07-14 11:18

もうすぐですね!

f0232607_1051418.jpg

f0232607_1051483.jpg

須佐麻知絵先生からのメッセージをご紹介します
(^∇^)


「皆さん、こんにちは!!

4月から、佐久教室で大人と幼児科バレエと、キッズさんのジャズを担当させて頂いています、

*☆*machie*☆*です!!



今年の3月末まで、東京ディズニーシーの「BIG BAND BEAT」に出演、4月から私の原点である、瀬川ナミ先生や正志先生、真理先生、理奈先生の元へ毎週戻って、佐久の生徒の皆さんと楽しくレッスンしています☆

5月の上田発表会では、約15年ぶりに再び瀬川先生の舞台に立つことが出来ました☆感謝☆


7月7日七夕の土曜日は、いよいよ佐久教室の発表会です☆

3日(火)の発表会前の最終レッスン、今回初舞台となる火曜の幼児科さんの
2人も私と同じ4月からのスタート、毎週レッスン頑張って、初舞台ではなんと、3曲踊ります☆


キッズダンスさんでは今回初舞台となる 生徒さんや、
前回上田が初舞台で、
今回が2回目の出演となる生徒さんをはじめ、
キラプロさん、プロ科のお姉さん達も皆、発表会にむけて毎週一生懸命レッスンしました!!


ステージに立つ事で、レッスンだけではできないような貴重な体験をして、
成長していく皆さんの姿を見るのがワクワクします☆


私も皆に負けないくらい、発表会楽しみです☆


皆さんがキラキラとびっきりの笑顔で輝きますように*☆*☆*☆*


machie 」
[PR]
by segawa_b | 2012-07-04 10:51

楽しみです〜

f0232607_21511970.jpg




瀬川ナミです。


7月の「目玉」は!


ただいま期待度1000%の作品


デビュー10周年を記念する、
中河内雅貴さんのワンマンショーです


最初から最後までひとり、、、
( ̄▽ ̄)



これはたいへんだ〜



色々な彼を堪能できますね



皆様もお見逃しなく!
(^◇^)



『中河内雅貴ワンマンショー〜ある男に関するレシピ集〜』

【スタッフ】
総合演出=TETSU(BUGS UNDER GROOVE)
 中河内雅貴を料理するシェフたち=堤幸彦/近藤良平/池田鉄洋/奥秀太郎/石田明(NON STYLE)

【キャスト】中河内雅貴


2012年7月12日(木)〜29日(日)
・会場=CBGKシブゲキ!!
・チケット発売中
・料金=全席指定5,500円
[PR]
by segawa_b | 2012-07-02 21:51

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧